人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反抗期?

夕方のお散歩は お友達と逢えるので楽しみのひとつ
昨日もいつもの様に お散歩
反抗期?_c0236632_09134012.jpg
反抗期?_c0236632_09145634.jpg
あっ テディーちゃんや
反抗期?_c0236632_09140387.jpg
まりんの事が大好きなお友達
反抗期?_c0236632_09142389.jpg
もう そろそろ みんな来る頃やのに 
誰も けえへんなぁ~ (来ないなぁ~)
反抗期?_c0236632_09155571.jpg
お友達と一緒やったら クンクンしながら 歩くのに
めぐ 歩かへん!
いややぁ~ 
反抗期?_c0236632_09171575.jpg
もうちょっとしたら 来るから 歩こう~
いややぁ~
反抗期?_c0236632_09162516.jpg
こっちの階段に行くぅ~
反抗期?_c0236632_09164538.jpg
あかんよ 
もうすぐ ぱぱが帰って来るから 帰ろうな
反抗期?_c0236632_09173777.jpg
ぱぱが帰って来るって 言うたら 素直に歩き出しためぐ
今頃 反抗期?
それとも お友達に逢われへんかったから 寂しかったん?
今日の夕方は 逢えるとええね

公園の木に鳩の巣が

反抗期?_c0236632_09185026.jpg
巣の中には 可愛い雛がいる
元気に育ってね!

Commented by N-styel at 2017-05-19 07:18
楽しみにしていたお友達…会えなかったのですね〜
そっか、そっかァ〜〜 めぐちゃん寂しかったね〜( *´艸`)
でもパパのお出迎えをきちんとする為に、お利口さんで帰宅して…偉かったなぁ〜!
今日は会えると嬉しいですね〜‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by cynchia at 2017-05-19 07:36
おはようございます、マロンは、家では、わがままし放題、自分勝手なのです。
Commented by powanksyfu-no at 2017-05-19 12:14
ふふ、たまにはめぐちゃんも我儘いったりするんですね^^

はたから見ているだけなら、とってもかわいいです。
次回はお友達に会えるといいね~♡
Commented by Meri-koenji at 2017-05-19 13:39
めぐちゃん「階段に行くぅ~」の、お顔!!こんな可愛い表情みちゃったら、私はホイホイ連れて行ってあげちゃいます(笑)。そして可愛い妹のまりんちゃん、ファンがいるんですね♪お友だちも会えるの楽しみにしているんでしょう。二人とも本当に綺麗で、ママのお手入れの良さがすごくわかります(^∇^)
Commented by cache2sweets at 2017-05-19 17:46
こんにちは♬
わんちゃんにもやっぱり、気分がのらない時ってあるのですね~(笑)
いつもの道や場所でも、いつもとは違った雰囲気を感じたのですかねぇ?
鳩の巣って始めて見ました!
外敵に狙われたりせず、元気に育ってほしいですね♬
Commented by komati831 at 2017-05-19 17:57
こんばんは
これから暑くなるとお散歩も大変ですね
お友達と会えなかったのが寂しかったのかしら
こんな時喋ることが出来たらいいのにって思いますね
パパには弱いのかしら
パパが知ったら喜ぶでしょうね
Commented by meru103 at 2017-05-19 21:45
こんばんは~♪
抵抗するめぐちゃんは見ることないから可愛い♪
お友達に会いたかったんだよね。
夕方のお散歩では会えたかな?(*^-^*)
Commented by kimagure-dog at 2017-05-20 09:41
☆Naoさん
おはようございます
特に何をするでもないのですが、一緒に歩くだけでもそれを楽しみにしているみたいです。
逢った時はお互いにクンクンして、顔を寄せ合って何かお話ししているみたいです。
残念ながら、昨日も擦れ違いでした。
今日こそ、一緒にお散歩させてあげたいと思います。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-20 09:43
☆シンシアさん
おはようございます
えっ、マロンちゃんわがままなんですか?
そんな風に見えませんよ!
みんなに可愛がって貰っているから、お家では王子さまになっているのでしょうね。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-20 09:47
☆らんるるさん
おはようございます
時々、こんな顔して反抗するんですよ。
特に、長男が散歩してくれた後は、違うコースに行きたそうにします。
時間があれば、ゆっくりお散歩できるのですが、夕方は忙しいです。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-20 09:49
☆Meriさん
おはようございます
後の用事が無かったら、行けるのですが、夕方は時間に追われているので大変です。
Meriさんにめぐまりんのお散歩して頂いたら、2人とも大喜びでしょうね。お願いします!
昨日も擦れ違いで少し挨拶しただけでした。
今日こそ、一緒にお散歩させてあげたいです。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-20 09:51
☆カシュカシュさん
おはようございます
お散歩は大好きなんですが、友達に逢えなかったから、違うコースに行きたかったみたいです。
鳩の巣、私も初めて見ました。
昨日みたら、もう鳩はいませんでした。
無事巣立ったのかな?
Commented by kimagure-dog at 2017-05-20 09:53
☆こまちさん
おはようございます
もう、夕方の散歩も暑くなって来ました。
今でこんなに暑かったら、夏が怖いです!
友達に逢えなくて、寂しかったみたいです。
きっと、もっと早く連れて行ってくれたらみんなに逢えたのに!って言っていると思います 笑
Commented by kimagure-dog at 2017-05-20 09:54
☆メルママさん
おはようございます
めったに反抗することはありませんが、お散歩の時、たまにこんな顔します。
昨日も擦れ違いで挨拶だけでした。
今日こそ、一緒にお散歩させてあげたいです。
Commented by ネロ&ルーチェママ at 2017-05-22 23:12 x
こんばんは!めぐままお久しぶりです!ライン送ってみたけど、開通してないのね…(;_;)めぐちゃんお散歩でイヤイヤして、お友達待ってたんだねー!ルーチェが行けたら毎日待ち合わせするのに。インスタデビュー待ってまーす!でも毎日ブログチェックはしてるのよ!
Commented by kimagure-dog at 2017-05-23 16:18
☆NEROママさん
こんにちは
こちらこそ、お無沙汰でごめんなさい!
そうなんですよ、最近、お友達に会えないとこうして動かないんですよ。
ルーチェくんがご近所なら、毎日一緒にお散歩できるのにとても残念です。こちらは大型犬が少ないので、余計、寂しいです。
インスタのPwを忘れてしまって~
また、ちゃんと設定します、ごめんなさいね。
ライン、開通していますよ。
先ほど、送りました。
また、ご連絡しますね。
あぁ~お会いしたいなぁ~!
by kimagure-dog | 2017-05-19 07:12 | わんこ | Trackback | Comments(16)