やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメチェン?

最近 若いお姉ちゃん達は エクステ
おばちゃん達は 部分ウィック
そんなんが 流行っている
あたしも ちょっと 挑戦してみようかな~
どう 似合う?
c0236632_22364997.jpg
横向いたら こんな感じやで
c0236632_22382973.jpg
ええ 色やろぅ~
あたしの毛並とようおうてるやろうぅ~ (おうてる=合っている)
c0236632_22375173.jpg
これは あたしの分身やで
c0236632_22402452.jpg
今 換毛期やから ままに ブラッシングしてもろたら
こんなに ぎょうさん 抜けたんよ
c0236632_22311230.jpg
c0236632_22335634.jpg
c0236632_22342301.jpg
この抜けたんを見て ままが遊んだんよ
ほんま ようやるわ!
あぁ~ 疲れた!
c0236632_22295268.jpg
ままと付き合うのも しんどいわ
この写真を 肉食次男に送ったら
初めビックリしたけど あほな事しいな! って 言われてたわ
ほんま おもろいおばちゃんや
って 言うか 暇人やなぁ~

トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/26689885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-05-26 09:16
メグちゃん、凄いモフモフちゃん、可愛いな
バグースだよ。
と思ったら抜けちゃったの。
Commented by cool-witch at 2017-05-26 10:13
本気でイメチェン考えてるのかと思った。
これからの暑さを考えると、今のままがえぇと思うわ。
Commented by pikorin77jp at 2017-05-26 11:24
あら~~ めぐちゃん 似合ってますよ^^なんといっても自毛ですもんね!

 >あほな事しいな! って 言われてたわ
ほんま おもろいおばちゃんや

すきすき!大阪の人は 日常的な会話から面白いです^^ 子供の頃から。^^
Commented by Meri-koenji at 2017-05-26 14:28
あははははは(笑)!!レディー・メグ様!!
換毛期あるあるですね。それにしても、さすがゴールデンちゃん。毛の長さ、量、やわらかさが違います。メリーもファーミネーターでとりますが、メグちゃんの3割くらいかな...短いし。2枚目の横を向いた写真、超おうてるおうてる(^∇^)!!
Commented by N-styel at 2017-05-26 16:37
めぐママさん…お遊びしすぎです‼(/ω\)
もォ~‼涙、止まらへん…( *´艸`)って、
またエセ関西弁で…大笑いしてしまいましたが。

テンション低めのどんよりFriday、大爆笑でした‼ごめん!めぐちゃん!
怒らんでェ~♬(๑˃̵ᴗ˂̵)و
Commented by powanksyfu-no at 2017-05-26 17:51
そんなに抜けるんですね、、毛(笑)
羊毛ならず、犬毛フェルトぬいぐるみ出来ちゃいそう、、。
何をされても、ゆったり構えるめぐちゃん、さすが。。
ママさんの遊ばれるの、慣れてるか、、^^
Commented by meru103 at 2017-05-26 20:11
こんばんは~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ めぐちゃんのイメチェン最高!
換毛期だから毛が抜けますね。
それにしても体が大きい分、抜け毛もいっぱい!
少しスマートになったかな?(*^-^*)
Commented by junjun-88 at 2017-05-26 22:44
🎵そんな? ままに 黙って付き合うめぐちゃん...
けな気、いい子だね〜😅

ところで、近頃の おばちゃん達の間では
部分ウイッグが 流行ってるの?

♥ junjun
Commented by kuuzaemonn at 2017-05-26 23:20
めぐままちゃんこんばんは(๑・̑◡・̑๑)
あのね、偶然 偶然 ほんまに偶然!
我が家からね、エキサイト以外のblogのリンクのとこの「ユズと一緒」ってお宅に行って見て♪
デジャブー(笑)
どっちでもよー笑わせて貰ったよ(^^;)
あっ!
ちなみにね、ユズちゃんのままちゃんも出身は関西よ(^^;)
へへっ♪
Commented by cache2sweets at 2017-05-27 08:56
こんにちは♪
あははっ、めっちゃおもしろいです~。
めぐちゃん、なかなか似合っていますよぉ(笑)
こんなにたくさん抜けるものなのですね~!!
朝から笑顔になりましたよ(≧∇≦)
Commented at 2017-05-27 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-27 09:53
☆アラックさん
おはようございます
モフモフもいいでしょう!
一度こんな風に遊びたかったんですよ 笑
Commented by kimagure-dog at 2017-05-27 09:54
☆coolさん
おはようございます
まかさ、イメチェン考えてないと思います。
これから、暑くなると大変だから、しっかり要らない毛は取ってあげないとあきません。大変やぁ~
Commented by kimagure-dog at 2017-05-27 09:56
☆ぴこさん
おはようございます
めぐもあきれていると思います。
また、なんかするん?って思っているでしょうね。
大阪の子は、小さいころから鍛えられているので、こんな大人ができあがるのでしょうね 笑
Commented by kimagure-dog at 2017-05-27 10:00
☆Meriさん
おはようございます
これで全部ではないのですよ。
これはほんの一部です。
この時期、大変です。
掃除機をかけても追いつきません。汗
犬種によって量も違ってきますね。
ふわふわだから、ちょっと遊んでみました~
Commented by kimagure-dog at 2017-05-27 10:02
☆Naoさん
おはようございます
いやぁ~ うれしいわぁ~
そんなに喜んで貰えて!
ほんま、ようやりますやろ?
どんよりお天気の日には、こんなんもええでしょう?
Commented by kimagure-dog at 2017-05-27 10:06
☆らんるるさん
おはようございます
大型犬だし、ゴールデンだから、どっさり抜けます。
犬毛フエルト、充分できますよ!
羊さんでできるんだから、犬も出来ますよね!
今度、ちゃんとシャンプーした後の抜け毛を取っておこうかな?
でも、私、ぬいぐるみを作る事はできないかも~ 汗
Commented by kimagure-dog at 2017-05-27 10:07
☆メルママさん
おはようございます
もう、毎回大変ですよ!
ワッサワッサ抜けます。
めぐと比べたら、まりんはこれだけ?って感じです。
これだけ抜けても全然スマートにはなりません、なんでかな?
Commented by kimagure-dog at 2017-05-27 10:10
☆junjunさん
おはようございます
めぐ、もう諦めていますよ 笑

歳を重ねてくると、女性も毛の量が減ってくるので、芸能人がCMしていますよ。
私も段々、毛の量が減って来ました。涙
Commented by kimagure-dog at 2017-05-27 10:12
☆kuuzaemonnちゃん
おはようさん
関西人はみんなこんな事考えるのかな? 笑
なんでも楽しくせんとあかんのよね。
だって、めぐのブラッシングは大変やから~
Commented by kimagure-dog at 2017-05-27 10:14
☆カシュカシュさん
おはようございます
毎回沢山抜けるのですが、この時期は特に多いです。
ねっ、似合っているでしょう!
また、違うヘアースタイルも挑戦してみますね、
お楽しみに!
Commented by kimagure-dog at 2017-05-27 10:15
☆鍵コメさん
おはようございます
勿論、OKですよ!
よろしくお願いします。
Commented by tetsuro-w at 2017-05-27 23:24
あら~ めぐちゃん
ロン毛がとっても似合って
すっごくキュートですね~。
これからどんどん暑くなりそうだから
めぐちゃんにはつらい季節ですが
ままさんにいっぱいブラッシングしてもらって
少しでも涼しくなるといいですね。


Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-05-28 19:10
こんばんは。
あははっ、めぐちゃんのイメチェン、よう似おうてるわ~~♪
最初、スタプーちゃんを新たにお迎えしたのかなぁって
思いましたよ♡ (笑)
この時期は換毛期なんですね。
それにしても綺麗な抜け毛ですね~。
これから夏毛に変わって、暑さ対策もバッチリですね^^
Commented by kimagure-dog at 2017-05-29 16:12
☆tetsuro-wさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい!
こんな事、めぐにとっては迷惑だったかも? 笑
今換毛期のピークです。
いらない物をとって、すっきりして、夏の準備です。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-29 16:15
☆こゆたんママさん
こんにちは
そうでしょう、よう似おうてますやろ?
ちょっと遊んでみたんですよ。笑
換毛期のピークで、めぐが歩いたあとは、分身があちこちにあります
めぐも暑いけど、掃除する者もしんどいですぅ~
by kimagure-dog | 2017-05-26 09:13 | わんこ | Trackback | Comments(26)