やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

悲しすぎる

最近読んだ本 イノセントデイズ
c0236632_15364696.jpg
ラジオで紹介され
書評を聞いて 凄く読みたくなった本
主人公幸乃のあまりにも悲しすぎる人生
優しく 人に傷つけられても 自分は人を傷つけることはせず
ずっと耐え いろんな事を飲み込んできた幸乃
読み進むうちに 彼女は罪を犯していないのでは と
だから 生きて欲しい! と思った
こんな小説は初めて
もう一度 ゆっくり読んだら 
また違った感動がある気がする




トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/26803647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-07-10 18:32
アラック、小説は戦国時代物しか読まないんですよ。
多いの亜細亜の旅ものです。
すいません。
Commented by kimagure-dog at 2017-07-11 09:18
☆アラックさん
おはようございます
読書って、それぞれ好きなジャンルがありますね。
私は戦国物はまだ読んだ事ありませんが、読み始めると嵌るでしょうね。
Commented by cool-witch at 2017-07-11 12:49
あ!どれどれ早速リクエストしよっ。
どうも最近の読書は同じところを行ったり来たり。
すぐに瞼が重くなる。
Commented by kimagure-dog at 2017-07-12 10:50
☆coolさん
こんにちは
読み始めるともう止まらないよ!
睡魔と格闘して頑張って読んでください~
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-13 01:05
こんばんは。
出張ついでに飛行機でと、たまたまめぐままさんの
これ、みていたので、すぐ買って読みました。
一気読み😓なんともざわざわする気持ちになり、、。
眠れなくなりました。
助かって欲しくて、ものすごい勢いで読んだので、もう一度ゆっくりよみなおしてみるつもりです。
中々最近本を探す時間がなくてこういうオススメは、
宝物のように感じます。
Commented by kimagure-dog at 2017-07-13 11:00
☆らんるるさん
こんにちは
出張お疲れ様でした!
お役に立って良かったわ。
これ、先が凄く気になったでしょう。
私と同じような気持ちで読まれたんですね。
なかなか時間が取れなくて、とぎれとぎれで読んだんですが、
もう一度ゆっくり読みたくなる本だと思います。
また、読んだ本をご紹介しますね。
by kimagure-dog | 2017-07-10 15:59 | 自分の事 | Trackback | Comments(6)