やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

もうひとがんばり!

ネオベッツVRセンターの 献血ドナーは卒業したけど
ホームドクターのしん先生の方は まだ現役のめぐ
土曜日に 献血に行っていた
いつものように ご機嫌さんで診察台に上がるめぐ
c0236632_14203095.jpg
まりんもお付き合い
c0236632_14204465.jpg
でも ドキドキ固まっているまりん
c0236632_14205897.jpg
めぐは余裕で 看護師さん 何してのん?
c0236632_14211114.jpg
今回は150cc めぐの元気のお裾分け
翌日の手術で 良くなりますように

帰ってからは ちょっと休憩
c0236632_14201049.jpg
よう頑張ったから 晩ごはんはスペシャル
いつものごはんに 鰯をトッピング プラス 大好きな鶏のレバー
c0236632_14195385.jpg
めぐ 今回も賢かったね お疲れさんでした


トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/26820678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komati831 at 2017-07-17 17:58
こんばんは
人間でも献血って一大決心なのに
ご機嫌で台にあがるなんてめぐちゃん偉いです
嫌がらずじっとしてる?

でも他のワンちゃんを救えるのですものね
後貧血になったりしないのかしら
ご馳走一杯食べて早く回復してくださいね
Commented by meru103 at 2017-07-17 18:34
こんばんは~♪
そっかぁ~、卒業してもまだ現役なんですね。
めぐちゃん、治療のワンちゃんのために
これからも頑張ってね。
まりんちゃんも付き添いご苦労さま(*^-^*)
Commented by cache2sweets at 2017-07-17 20:39
こんばんは♪
いつも思うのですが・・・
めぐちゃん、嫌がりもせず、偉いですね!
めぐちゃんのおかげで元気になるわんちゃんがいると思うと、
ホント頑張ったね~、お疲れ様~、ありがと~って声をかけてあげたくなりますね。
Commented by Meri-koenji at 2017-07-17 20:41
めぐちゃん、偉いなぁ。本当に余裕で診察台に乗るんですね!「何してるのん?」のお顔、口もとがニッコリしてて、とっても可愛い♪いつ見ても綺麗でニコニコしてて、めぐちゃんは血液だけじゃなく、存在そのものが元気を与えていますよね。ママの美味しいご飯で、栄養チャージですね。お疲れ様(^∇^)
Commented by N-styel at 2017-07-18 09:58
めぐちゃん、頑張ってますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最近、暑くなって来たので、どうかくれぐれも栄養をたっぷり補給なさってくださいね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
めぐママさんの愛情いっぱいだからこそ、めぐちゃんも立派にお務めが果たせるのですものね…💚
素晴らしいです‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)و
Commented by kimagure-dog at 2017-07-19 12:36
☆こまちさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい。
めぐ、病院ではいつもご機嫌さんなんで、助かっています。
でも、採血の時はちょっと時間がかかるので、嫌みたいですが、
いつもおりこうさんで褒めて貰っています。
あと少ししかできませんが、もう少し頑張ってくれると思っています。
Commented by kimagure-dog at 2017-07-19 12:38
☆メルママさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい。
病院によって卒業の時期が違うみたいです。
あと少し頑張って貰います。
まりん、付き添いなのに緊張していました。
Commented by kimagure-dog at 2017-07-19 12:40
☆カシュカシュさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい。
飼い主もびっくりするくらいお利口さんです。
小さい時から病院に慣れていたし、スタッフさんから可愛がって貰っていたので、病院が苦にならないと思います。
あと少し頑張ります!
Commented by kimagure-dog at 2017-07-19 12:41
☆Meriさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい。
一回診察台に乗る様子を見て頂きたいわ!
もう、みんな感心しています。
なんで、こんな風になったのかな?
献血の前は気合を入れてご飯作っていますよ!
Commented by kimagure-dog at 2017-07-19 12:44
☆Naoさん
こんにちは
もう梅雨も明けたので夏本番ですね。
暑いのはめぐも私も苦手ですぅ~
めぐは人と触れあう事が好きだから、病院に行くのも苦にならないと思います。
それにね、採血している時は、みんなからめぐ偉いね!賢いね!って褒めて貰えるのが嬉しいんだと思います。
by kimagure-dog | 2017-07-17 14:30 | わんこ | Trackback | Comments(10)