人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同士

手術した後 麻酔が効いていたので
手のしびれは、あったけど
痛み止めも飲まずに過ごせていた
でも リハビリの後
少し貧血になり 痛みもじわじわ
お薬をのみ 安静にしていると楽になった
今回の入院 心配だったのが 同室の人だったけど 
そんな心配は いらなかった
とても明るくて 良い方だった
同じ痛みを分かち合える同士みたい
だから 病室のなかは 明るい雰囲気
夜中までお話ししたり 一緒におやつを食べり
楽しい入院生活 良かった
今朝は 一緒に朝日が昇るのを見ていた
同士_c0236632_06223190.jpg


Commented by cool-witch at 2017-07-24 07:41
一日中家族より多くの時間を一緒に過ごす人が、
明るい人というのはラッキーですよ。
そして、多分その人も「めぐママさんで良かったと思ってくれてますね、きっと。
Commented by abby-zack at 2017-07-24 15:55
こんにちは。

手術が無事終わられてよかったです。
リハビリが大変そうですが、どうぞご自愛くださいね。
若い時、1か月ほど入院したことがありますが、暇で死んでしまうかと思いました(笑)
Commented by kimagure-dog at 2017-07-24 16:21
⭐coolさん
こんにちは
同室の方と気が合って、夕べはたこ焼きを買って食べて盛り上がりました。
楽しい入院になっています。("⌒∇⌒")
Commented by kimagure-dog at 2017-07-24 16:28
⭐みのりさん
こんにちは
ありがとうございます、無事終わりほっとしています。
私は1週間ですが、時間が経つのがゆっくりですが、同室の方と楽しく過ごしてます。
年内リハビリになりそうですが、頑張ります。("⌒∇⌒")
Commented by Meri-koenji at 2017-07-24 19:25
今はご不自由でしょうし、コメントくださるのも(とても嬉しいですけど)大変かなと思ったら...。どんだけ元気な患者さんですか~(笑)!さすがママですね、同室の方と仲良くなっちゃったり、どこでも人気者♪とはいえ、酒盛りはまだですよ!私も入院するならママと同室がいいです(笑)。そしてママの元気さなら、退院も早まるかも??早くママに会いたいね、めぐちゃん&まりんちゃん(^∇^)
Commented by kimagure-dog at 2017-07-26 12:50
⭐Meriさん
お返事遅くなりごめんなさい
同室の方と、気が合ってとても楽しくリハビリしています。でも6週間純白に退院されて行くので、寂しいです。
早く退院して酒盛りしたらよぉ~❗
by kimagure-dog | 2017-07-24 06:04 | 自分の事 | Trackback | Comments(6)