人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

退院祝い

ありがとうございました
昨日 無事退院しました
今回の入院 初めての全身麻酔の手術でしたが 
思っていたより 恐怖感問題無く
術後の経過も順調で 予定通り退院出来ました 
入院中は 気の合うお友だちもでき
女子の合宿のような時間だった
退院しても 大きな装具を付けてリハビリ生活
暑さと不便さに 耐えないといけない
でも それも日にち薬
頑張るしかない❗

昨日は悠くんも一緒に迎えに来てくれた
帰っても 何も作れないので
帰りに 堺の大起水産でお昼ご飯
美味しいもんに飢えていたので
一杯たべたくなる
アワビのお刺身
退院祝い_c0236632_09054753.jpg
スズキのかま焼き
退院祝い_c0236632_09064105.jpg
シーザーサラダ
退院祝い_c0236632_09071218.jpg
にぎりと天ぷらのセット
退院祝い_c0236632_09080792.jpg
どれも美味しかった
生き返った~✌

片手では 料理も作れないので
暫くはまた粗食生活になりそう
こっちも 我慢やなぁ~





Commented at 2017-07-29 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umi_bari at 2017-07-29 10:23
退院しての新鮮な海鮮はさぞ美味しかったでしょうね、
病院食には、生ものは出ませんからね、バグースです。
リハビリも大変で菅、頑張ってくださいね。
めぐちゃんもまりんちゃんも、さぞ喜んだでしょうね。
Commented by tetsuro-w at 2017-07-29 12:53
ご退院、おめでとうございます。
術後の経過もご良好とのこと、安心致しました。
入院生活はお友達も出来てそれなりに楽しめたご様子ですが、
やっぱり自由が利かない生活はストレスが溜まりますよね。
特に食事が好きなようにできないのが
グルメなままさんにはおつらかったことでしょう。
今はまだご無理をされず、美味しい食事をたっぷり楽しんで
お元気をどんどん快復されて下さいね。
Commented by N-styel at 2017-07-29 18:10
無事ご退院、本当にお喜び申し上げます‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
めぐママさんのお人柄で、ご入院生活も明るく乗り切られたのでしょうね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
さすが‼︎大人女子力の高さ素晴らしいですね…(๑˃̵ᴗ˂̵)و
悠くんもお迎えなんて…お優しい〜〜( *´艸`)楽しいlunch快気祝いとなりましたね〜
リハビリもこの調子でビョンと乗り越えてくださいね…。
応援しております‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by komati831 at 2017-07-29 18:31
こんばんは
ご退院おめでとうございます
装具を付けていけないのが暑くて辛いですね
それも治るまでの我慢ですね
ワンちゃんたちと一緒なら治りも早いですよ

ご馳走が一杯
お酒はしばらくは我慢ですね
Commented by kimagure-dog at 2017-07-31 13:21
⭐鍵コメさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
高級な消えモン、ありがとうさん😄
感激です。("⌒∇⌒")
手術も予定時間より早く終わり、順調に回復し一安心です。
後は装具と仲良くして、リハビリ頑張るだけです。
でもそれが大変〰 
めぐまりんの世話もまだ出来ません 涙
Commented by kimagure-dog at 2017-07-31 13:24
⭐アラックさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
好きなもの食べて、大満足。
装具とリハビリ頑張ります❗
Commented by kimagure-dog at 2017-07-31 13:28
⭐tetsuroさん
こんにちは
ありがとうございます。
術後の経過も問題無く。ほっとしています。
同じ痛みを持っているので、同室の方ともそれなりに楽しく過ごしたました。
これから、暑さと戦いながら。リハビリ頑張ります❗
Commented by kimagure-dog at 2017-07-31 13:34
⭐Naoさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
予定通り退院でき、ほっとしています。
同室の方とも仲良くでき、楽しい入院生活でした。
後は暑さに負けず、リハビリ頑張るだけです❗
Commented by kimagure-dog at 2017-07-31 13:36
⭐こまちさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
予定通り退院でき、ほっとしています。
ありがとうございます。
これからリハビリですがパート暑いので大変です。涙
アルコールは
Commented by kimagure-dog at 2017-07-31 13:38
⭐こまちさん
続きです
アルコールは退院した夜から復活ですよ❗
これが一番待ち遠しかったです~✌
by kimagure-dog | 2017-07-29 08:48 | お外ごはん | Trackback | Comments(11)