やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

知らん顔

昨日 ままがリハビリから 帰って来ると
おしっこシートが ぐちゃぐちゃ
c0236632_17203955.jpg
出かける前は ちゃんと綺麗な状態やった
おしっこもしてないのに 
ぐちゃぐちゃで ちぎってる
誰がしたん?
c0236632_17244801.jpg
二人とも テーブルの下で 知らん顔
c0236632_17255170.jpg

c0236632_17261244.jpg
お留守番の様子 見てみたいわ


トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/26875462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-08-09 10:21
犯人は誰かな、現行犯でないと、叱れませんね。
Commented by powanksyfu-no at 2017-08-09 11:50
あら~、でもうちも時々あります。
何か不満がたまるのでしょうね、、・さみしいとか。。
先日、コストコに行ったら、おうちの監視カメラが売っていたので
いま、買おうかどうしようか悩み中です(笑)
でも、いちいち見てしまったら、仕事にならないか、、。
めぐマリンちゃんのシラ~としたお顔が(笑)
Commented by abby-zack at 2017-08-09 17:51
こんばんは。

ふたりで興奮しちゃったんでしょうか。

お留守番の様子、私も見てみたいと思い、見守り遠隔監視カメラアプリを利用しています。
私が見ているときはいつも、ふたりともなーんにもしていません。U・ω・U
Commented by Meri-koenji at 2017-08-09 18:10
二人とも「知りまへん」のお顔が可愛いから、反則ですね~(笑)!ママ、お嬢たちじゃないかもですよ。保護者のはずのパパが...って、そんなわけあるかいっ、ですねf(^_^;スミマセン
Commented by kimagure-dog at 2017-08-10 11:57
⭐アラックさん
こんにちは
時々やられるのですが、いつも私の見ていない時なんですよ。
Commented by kimagure-dog at 2017-08-10 12:03
⭐らんるるさん
こんにちは
お留守番あるあるでしょうか?
彼女達にも言い分があるかもね("⌒∇⌒")
監視カメラ、確かにつけたら便利だけど、気になって仕方ないでしょうね。
悪い事した時は、目を会わせない二人です。
Commented by kimagure-dog at 2017-08-10 12:19
⭐みのりさん
こんにちは
私が見ている時はちゃんとしているのに、出かけるとこれです。
遠隔監視カメラアプリで見ていると何もないしないって、見られているのが分かるのかな?
Commented by kimagure-dog at 2017-08-10 12:24
⭐Meriさん
こんにちは
ねっ、二人とも知らっとしてるでしょう‼
一度、しっかり現場を見たいわ。
パパは怒られるの知ってるいるから、絶対しないと思います。 笑
by kimagure-dog | 2017-08-09 07:18 | わんこ | Trackback | Comments(8)