やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧

飛んで行った

退屈した翌日に 可愛いブーケが届いた
c0236632_16040869.jpg
送り主は Meriさん
メリーちゃんからのメッセージ
c0236632_16065721.jpg

c0236632_16071563.jpg
美味しいボンボンキャラメルを 食べなから
このメッセージ見たら
手術の痛いのや 大きな装具のしんどさなんか
飛んで行った❗
暑くても 不便でも 頑張ろう
Meriさん メリーちゃん
ありがとう

めぐ 熱い視線
c0236632_16132208.jpg
これは ままのんよ

トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/26880052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by N-styel at 2017-08-10 19:29
おまじない、効きそうですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
暫くの御不自由、ほんとにお気持ちお察し致します。
わたしは、2ヶ月あまりalcoholなしのお子ちゃま生活でした。
でも、必ずまた元の暮らしになります‼︎どうぞお気持ち穏やかにお過ごしになってくださいませ💚
(*˘︶˘*).。.:*♡
お大事に…
Commented by Meri-koenji at 2017-08-10 19:50
お恥ずかしながら...(^o^;本当はNOAKEのお店に既成のハンコがあるんです。でもCongratulations!とか、Thank you!だから、違うなぁと思いまして。自分でひらがなハンコを捺しました(笑)。滲んじゃったけど、喜んでくださって嬉しいです♪めぐちゃんのお顔と、「ままのんよ」が可愛くて笑っちゃいました(>▽<)
Commented by umi_bari at 2017-08-10 21:32
やっぱり、持つべきは友ですね。
バグースです。
不自由ですが、リハビリ頑張ってくださいね。
Commented by minato525 at 2017-08-10 22:21
はじめまして!今日、たくさんイイネを頂きました、トマト農家のminatoです🍅
あんな山奥までお越しくださって、大変恐縮です!とっても嬉しい(*´∇`*)

ワンコさん達と生活されているのですね✨
私もワンコ大好きです♡今は一緒に暮らせないので、外で見かけたり、映像、写真で満たしています。めぐさん&まりんちゃん、名前からもう可愛い♡2人の姿を拝見して癒されました!

手術をされたようで…暑い中リハビリなど大変な事と思いますが、ご自愛ください。
リンク頂きます!これからもよろしくお願いします!
Commented by kimagure-dog at 2017-08-11 14:52
⭐Naoさん
こんにちは
心の籠ったおまじない、よう効きました❗
遠く離れていても、心配してもらっていると思うとありがたくて、うるうるです。
Naoさんも体調を崩され、大変でしたね。
お互い、暑さに負けず頑張りましょうね~✌
Commented at 2017-08-11 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2017-08-11 17:31
⭐アラックさん
こんにちは
最高のお見舞いでしょう‼
ありがたくてうるうるです。
リハビリ頑張ります❗
Commented by kimagure-dog at 2017-08-11 17:50
⭐minatoさん
こんにちは
初コメ、リンクありがとうございます。
大小二人のわんこと暮らしています。
私もずっとわんこと暮らしたいと思っていて、やっと20年前に叶いました。
大変な事もありますが、二人の顔を見ていると癒されます。
はい、7月に手術を受けて、リハビリ中です。
こちらこそ、拙いブログですが、よろしゅお願いします🙇⤵
Commented by meru103 at 2017-08-11 22:30
こんばんは~♪
嬉しい贈り物ですね♪
可愛いメッセージもステキ♪
元気づけられますね(*^-^*)
Commented by kimagure-dog at 2017-08-12 09:01
⭐メルママさん 
おはよーございます
このメッセージにうるうるです。 
有難いです❗
リハビリ頑張ります。
by kimagure-dog | 2017-08-10 16:01 | 頂きもの | Trackback | Comments(10)