やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

美味しかった

7月に肩の手術を受けて以来
美味しいもんに 飢えていたまま
お盆前に お友だちが食事に誘ってくれた
ゆっくりしたかったので 北瑞苑へ
山桃ワインと先付け
いさきの昆布〆 梅肉ゼリー
c0236632_18002846.jpg
お造り
c0236632_18005260.jpg
焼き八寸
c0236632_18013602.jpg
強肴 焼き穴子の柳川鍋
c0236632_18025767.jpg

c0236632_18031672.jpg
夏野菜のちらしと赤だし
c0236632_18035604.jpg
デザート 西瓜 オレンジ 桃 紅茶ゼリー
c0236632_18054323.jpg
久しぶりに食べたご馳走
どれも美味しかった 大満足
後2週間の辛抱も また頑張れる
誘ってくれたお友だちに 感謝します


トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/26896964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-08-17 18:39
辛いリハビリのご褒美ですね、どれも美味しそうですね。
たまには出掛けての贅沢も必要ですね、バグースです。
Commented by Meri-koenji at 2017-08-17 23:56
おお~♪ママが美味しいもの食べにお出かけなのを見て、安心しました!めぐまりんママと言えば、美味しいもの、です(笑)。今はご自分で腕を奮えずストレスもおありかと思いますが、名料理人も食べ歩きは必要と言いますもんね(^∇^)綺麗な和食のコースに目も癒されました、ありがとうございます♪
Commented by pikorin77jp at 2017-08-18 00:50
おお、、、なんて美しくて 美味しそうなお料理。夜中に何かたべちゃおうかしら、、、て気になります。果物だったらいいかな、、、あと二週間ですか。今月いっぱいですね。これも何かきっと意味のあることなのでしょうね。。。
Commented by on_the_shore at 2017-08-18 02:02
美味しそう!丁寧に作ってありますね。
めぐままさん、ご褒美たくさん必要です!たくさんもらって下さいね!
Commented by mituamikko109 at 2017-08-18 07:36
美味しそう〜〜(^_^)
あ友達と楽しく食事できて良かったね。
こんな風にお食事する時も装身具つけたまま、お出掛けなの?
あと、2週間、リハビリ頑張って下さいね。
Commented by minato525 at 2017-08-18 12:39
美味しそう‼︎
涼しげな演出で盛り付けてあって、目でも楽しいですね(*´꒳`*)
ゆっくりお友達と美味しい食事、癒し効果抜群ですね〜(*´∀`)♪
Commented by kimagure-dog at 2017-08-18 15:17
⭐アラックさん
こんにちは
リハビリは辛く無いですよ❗
ただ、この大きな装具が暑いし、身動きが取りにくいだけです。
久しぶりの美味しいもん、満足しました。
Commented by tanet25 at 2017-08-18 15:19
夏の合間にほっと一息!
ゆったりと気の合ったお友達との会食。
写真見ているだけで、
あぁ~わたしも食べたーい! です。
ほんとうによいお友達に恵まれて、
後二週間、頑張って乗り切ってください。
お大事に。

Commented by kimagure-dog at 2017-08-18 15:20
⭐Meriさん
こんにちは
お腹も目も大満足です。
自分では、作れないお料理を楽しみました。
大きな装具で、身動きが出来ないだけで、他は元気です❗("⌒∇⌒")
Commented by kimagure-dog at 2017-08-18 15:24
⭐ぴこさん
こんにちは
北瑞苑は、何度来ても期待を裏切らないお店です。
お味も盛り付けや器も、大満足です。
この不自由な生活で、健康のありがたさがみに染みました。
Commented by kimagure-dog at 2017-08-18 15:33
⭐ayeさん
こんにちは
毎日ごろごろしててご褒美貰ったら、申し訳ないですよ❗
ここのお料理は、どれも丁寧に作られて、毎回感心しています❗
Commented by kimagure-dog at 2017-08-18 15:37
⭐mikkoさん
こんにちは
美味しかったよ❗
見た目も楽しんで来ました。
そうよ、ずっと装具付けたまま。
電車に乗る時も、ご飯食べる時も寝る時も❗
後2週間の辛抱です。
Commented by kimagure-dog at 2017-08-18 15:40
⭐minatoさん
こんにちは
季節感が良いでしょう‼
美味しいし、見た目も楽しんで来ました。
家では作れないお料理です。
Commented by kimagure-dog at 2017-08-18 15:52
⭐tanet25さん
こんにちは
たまには自分で作れないお料理も良いでしょう‼
美味しいもんに飢えていたので、生き返りました ("⌒∇⌒")
後2週間、頑張ります❗
by kimagure-dog | 2017-08-17 17:52 | お外ごはん | Trackback | Comments(14)