やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

帽子

週末 従姉妹のMちゃんが 
子供達とお見舞いに来てくれた
ずっと おこもりだったから 
ままも嬉しいし 
めぐまりんも 遊んで貰えるから 大喜び
二人がかぶってきた帽子を
かぶるめぐまりん
c0236632_09545393.jpg

c0236632_09551312.jpg

わんこ大好きな二人
秋になったら ままの肩も治るので
みんなで BBQに行く予定
楽しみ 🍻 ❗ 🐶

お昼ごはんは トマトソースのパスタ
c0236632_10004757.jpg
前日から煮込んだ 牛すじ入りのソースと
子供達が好きな 砂ずりのコンフィで
Mちゃんが パスタに仕上げてくれた
煮込んだりは出来るけど 仕上げはまだ無理
みんなで食べたら 最高
秋が 楽しみ~✌

トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/26932290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-08-22 10:30
あと一息ですね。
煮込みまでの
おもてなし、、、すごいな、、私なら ごめんね、て何か電話でオーダーするかも。
帽子 ちゃんとかぶれて 可愛いです^^
Commented by Meri-koenji at 2017-08-22 20:42
めぐちゃんもまりんちゃんも、お帽子が似合って可愛い~♪とか思っていたら「牛すじ煮込んだ」でビックリです!仕上げは従姉妹さんがされたと言うけど、準備まではできちゃうなんて。ママ、まだ頑張りすぎはダメですよ。でも・・・美味しそうだなぁ(笑)。
Commented by minato525 at 2017-08-22 21:36
こんばんは!
帽子かぶって、2人共可愛い♡サイズも結構ピッタリですね〜ちゃんとかぶって良い子にしてるのがすごい‼︎

パスタ美味しそう♡トマトの煮込みソースだけでも食べたい!
Commented by meru103 at 2017-08-22 23:29
こんばんは~♪
可愛い帽子♪
帽子をかぶっためぐまりんちゃんも可愛い♪
牛すじ入りのトマトソースのパスタ、美味しそうです♪(*^-^*)
Commented at 2017-08-23 16:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2017-08-23 17:04
⭐Meriさん
めぐまりん、可愛いでしょう❗ 親ばか~
ははは、遊びに来てくれるので、ちょっと張りきりました。
牛すじの煮込み、スパイス効かしたらワインに合うよ❗
材料は娘が切ってくれたので、私は圧力鍋で煮ただけですよ。
トンネルが開通するまでに、レパートリーを増やしておきますね❗


Commented by kimagure-dog at 2017-08-23 17:09
⭐minato525さん
こんにちは
二人とも、似合っているでしょう❗
暫く撮影タイムでしたよ。
トマトの煮込み、缶詰めのトマトを使いましたが、フレッシュトマトだともっと美味しく出来ると思います。
これにカレールーを入れるのもありかもよ❗
Commented by kimagure-dog at 2017-08-23 17:12
⭐メルママさん
こんにちは 
お揃いの帽子をかぶってました。
めぐはぴったりでした。
牛すじ煮込み、ワイン呑みたくなりましたが、昼御飯だったので、我慢しました。
by kimagure-dog | 2017-08-22 09:47 | わんこ | Trackback | Comments(8)