やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

西へ

秋雨前線と台風の影響で 朝から雨
そんな中 悠くんとお出かけ
今回は めぐまりんはお留守番
車大好きな悠くん
お外を見て 楽しんでいた
c0236632_10462908.jpg
いつの間にか 寝んね
c0236632_10482032.jpg
車外は 激しい雨
c0236632_10490219.jpg
ぱぱ 運転気を付けて❕
台風に向かって 行って来ます~


トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/28083492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Meri-koenji at 2017-10-21 11:32
コラー、ママ~(笑)!相手は930hPaですよ。こんな台風の中お出かけですかf(^_^;パパご一緒だし、車ですし、大丈夫とは思いますが..無事に帰って来てくださいね。東京には月曜にお出ましだそうで、もう皆で休む気満々です(笑)。
Commented by N-styel at 2017-10-21 17:39
可愛い寝顔〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و 🎵
もぉ、こんなお顔、何年ぶりかしら⁉︎( *´艸`)
優しい時間が流れてますね〜めぐママさん♡
とってもお幸せだわァ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
台風の週末ですが、どうぞごゆっくりなさって素敵な週末をお過ごしくださいね…かおさ
Commented by kimagure-dog at 2017-10-24 09:30
⭐Meriさん
おはよーさんです
お返事遅くなってごめんなさい❗
ご心配お掛けしましたが、無事に帰って来ましたよ。
もう怖いもの知らずの老夫婦です。
お天気は悪かったけど、とても楽しい旅行でした。
また、報告しますね。
Commented by kimagure-dog at 2017-10-24 09:33
⭐Naoさん
おはよーございます
お返事遅くなってごめんなさい❗
台風なのに、遠出した老夫婦です
このして寝ている時は、ほっとします。
起きたら、お守りは全力で動かないとあきません。笑
Commented by umi_bari at 2017-10-28 09:16
台風ですから気を付けてお出かけして
くださいね、台風、もう来ないで欲しいですね。
Commented by cache2sweets at 2017-10-28 09:23
おはようございます♪
悠くん、車のお出掛け好きなんですね~。
どんな気持ちでお外を眺めているのかな( *´艸`)クスッ♪
激しい雨の中、ぱぱさん、運転大変だったでしょうね。お疲れ様です。
どこへ行かれたのかなぁ、続きも楽しみにしていますね。

また台風が近づいていますね。
どうぞお気を付け下さいませ。
Commented by kimagure-dog at 2017-10-28 16:13
☆アラックさん
こんにちは
無事帰ってきましたよ。
先週も今週も週末は台風!
もう被害が出ないようにと祈っています。

Commented by kimagure-dog at 2017-10-28 16:17
☆カシュカシュさん
こんにちは
はい、お出かけ大好き悠くんです。
高速ではすれ違う車を見て、下の路では、電車などをみて楽しんでいますよ。
今回は主人がずっと運転だったので、ちょっと疲れてようです。
今週はちょっとバタバタでやっと続きをアップできました。
また、台風ですね。
被害が少ないようにと祈っています!
by kimagure-dog | 2017-10-21 10:41 | お出かけ | Trackback | Comments(8)