人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

あかんやん!

寒くなってくると 必ずめぐは ままのベットで寝る
一応 夜は自分のお布団で寝ているけど
ままが起きると いつの間にか ベットで寝てる
あかんやん!_c0236632_13585264.jpg
もぉ~ めぐ あかんやん!
下りてぇやぁ~ また コロコロせんとあかんから!
えっ なんて?
あかんやん!_c0236632_13595508.jpg
そんなん ええやん!
私 眠たいねんもん
あかんやん!_c0236632_14002994.jpg
少し体制を変えただけで また 寝てる
あかんやん!_c0236632_14013915.jpg
もう しゃぁないな!
寝る前に コロコロするしかないわ
春まで また 一つ仕事が増えた


Commented by pikorin77jp at 2017-11-09 15:26
多さk弁 記事 大好き! お母さんのベッドの上にねんねしちゃうの メリーちゃんと同じだ~~~ 今日の記事にありました^^わんこも寒いと お母さんのベッドが恋しいのね^^
Commented by sato933 at 2017-11-09 16:14
上目遣いの目がかわいい♪
Commented by umi_bari at 2017-11-09 17:41
めぐちゃんは、お母さんの寝ている場所が
幸せなんでね、嬉しいよね、バグースなんだね。
Commented by cache2sweets at 2017-11-09 20:38
こんばんは♪
めぐちゃん、めぐままさんのぬくもりを感じていたいんでしょうね~。
安心するのかも。
このかわいい寝顔を見ると、怒れませんね( *´艸`)クスッ♪ 
Commented by nanako-729 at 2017-11-09 20:50
こんばんは!
めぐちゃんも暖かなところはよく知ってる( *´艸`)
ママのベッドは寝心地いいよね(笑)
なでなでしてからハグしたい可愛さ♬
めぐママさんが怒れないのちゃんとお見通しね!
Commented by Meri-koenji at 2017-11-09 23:21
うーん!最後の1枚がとびきり可愛くて、悶絶です(笑)。ええやん、だよね。めぐちゃん(笑)。この可愛い寝顔のためなら「しゃぁないな」にママの愛情が詰まってますね☆コロコロはゆっくり頑張って下さい♪無理のない程度に..(^∇^)
Commented by cool-witch at 2017-11-10 00:28
我が家も姉の家も「コロコロ貧乏」と嘆いてます。
どのコロコロの紙が替えやすいか、なんて話題も…。
Commented by powanksyfu-no at 2017-11-10 10:14
いいの、いいのよーめぐちゃん😆
気持ちいいもんねー、ガシガシしても大丈夫😊
ヨダレやら、抜け毛やらたくさんつけて
ゆっくりおやすみなさい👍😆
あとは、ママがなんとかしてくれるはず🤣

ありがとうございます😚嬉しいお写真です💕💕
Commented by kimagure-dog at 2017-11-10 11:05
☆ぴこさん
こんにちは
どこのわんこも同じですね!
夏は暑いから、全然ベットには上がらないのに、涼しくなるとこんな風にベットでお昼寝です。後が大変ですぅ~
Commented by kimagure-dog at 2017-11-10 11:06
☆さとさん
こんにちは
この上目使いの目が危険なんですよ!
これされると怒れません。
Commented by kimagure-dog at 2017-11-10 11:08
☆アラックさん
こんにちは
別に私が寝ているからではなく、ただ、温かいからだと思いますよ。この寝顔を見るとほっとしますが、後が大変です~
Commented by kimagure-dog at 2017-11-10 11:09
☆カシュカシュさん
こんにちは
この寝顔見たら、怒れないです。
でも、私の温もりじゃなくて、自分の安物のお布団よりこっちの方が良いと思って寝ていると思います 笑
Commented by kimagure-dog at 2017-11-10 11:11
☆nanakoさん
こんにちは
季節に合わせて快適に寝れる場所をちゃんと知っているみたいです。
だれも教えてないのにねぇ~
ハグしたらとても温かいですが、毛が大変ですよ。
Commented by kimagure-dog at 2017-11-10 11:13
☆Meriさん
こんにちは
もう、ちゃんと知っているみたいですよ。
こんな顔したら怒られへんのを。
後のコロコロが大変で、ベットの上にめぐ用の毛布をひいて予防しようと考え中です。
Commented by kimagure-dog at 2017-11-10 11:15
☆coolさん
こんにちは
そうなんですよ!
あっと言う間にコロコロが無くなります。
良いのがあれば教えてくださいませぇ~
Commented by kimagure-dog at 2017-11-10 11:17
☆らんるるさん
こんにちは
もぉ~そんな事言わないで!
抜け毛も大変ですが、よだれも多いんですよ。
あのお気に入りのカバーが汚れていまうぅ~ 涙
だから、めぐ用の毛布をひこうと思ってます。
でも、気持ち良さそうに寝ているとつい許してしまいますね。
by kimagure-dog | 2017-11-09 14:42 | わんこ | Trackback | Comments(16)