やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やんちゃなお兄ちゃん?

先日 悠くんがお泊りしている時
大好きなめぐまりんと ずっと一緒
朝ごはんを食べて 用事をしていると
なんか ベランダの方で 音がする
いつの間にか ベランダに出ている 悠くんとめぐ
c0236632_14283992.jpg
手には ころころを持っている
避難口の上で 遊んでる
c0236632_14291944.jpg
あかんやん! 悠くん お家に入りなさい
もう 目が離せない
大人しいと思ったら なんかやってる

夜も めぐがベットで寝ていたら
なぁ~ めぐ 遊ぼうやぁ~
c0236632_14294599.jpg
と 言いながら めぐの鼻を触ってる
c0236632_14305324.jpg
めぐは じっと我慢!
そしたら ベットに上がり
c0236632_14315889.jpg
同じように横になり なぁ~ めぐぅ~
c0236632_14322431.jpg
それでも めぐは知らん顔
c0236632_14341110.jpg
めぐはねんねやで! と言うと
頭を撫でだした
c0236632_14331071.jpg
c0236632_14324307.jpg
c0236632_14333010.jpg
まるで めぐを寝かしつけるような姿
悠くん めぐのお兄ちゃんになったつもりかな?


 

トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/28234717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-11-12 09:49
わ~~~ 可愛いな。。。。 いいお写真ですね。悠君の可愛い声も聞こえてきそう。。
最後は悠君もいっしょに寝ちゃったのかしら。。。
Commented by umi_bari at 2017-11-12 11:18
悠くん、お兄ちゃんになりたいんだね、
偉いね、バグースだよ。
でもね、めぐちゃんが全てを許してくれているんだよ。
Commented by meru103 at 2017-11-12 12:08
こんにちは~♪
ほんとっ!ケガさせたり、何かあったら大変だから目が離せませんよね。
我が子の時より孫の子守りは大変です(^^;)
めぐちゃんと悠くんのショット、可愛いですね♪
寝かしつける仕草も♪(=^m^)クスクス
Commented by sato933 at 2017-11-12 15:36
おとなしいね、めぐちゃん。
Commented by cool-witch at 2017-11-13 05:31
お互いに「面倒みたらなあかんなぁ」と思ってるんでしょうね?
一番そう思ってるのはめぐママなんだけど。
Commented by N-styel at 2017-11-13 13:37
こんにちは〜‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
めぐママさん、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
悠くん、すっかりお兄さんですね〜(*´艸`)
これは、社交家だな…きっと、めぐママさん譲りね‼︎( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
もう、早くお仲間とのやり取り、展開したいとワクワクなんでしょうね…(*˘︶˘*).。.:*♡
めぐちゃんも、大したモノだわ…ちゃんとイイ子でされるがままになって…偉いわね。可愛い妹分⁈(*´艸`)
Commented by kimagure-dog at 2017-11-15 16:52
☆ぴこさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
この時は寝ませんでしたが、時々一緒に寝てしまっています。
とっても仲良しですよ。
Commented by kimagure-dog at 2017-11-15 16:53
☆アラックさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
めぐはとてもいい子だと思います。
いろんな事されてもじっと我慢しています。
だから、悠くんが来たら嬉しいけど疲れるみたいです。
Commented by kimagure-dog at 2017-11-15 16:55
☆メルママさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
一緒ですね、孫のお守りは大変!
あっくんみたいにお兄ちゃんになりたいみたいです。
だれも教えていないのに、ちゃんと寝かしつけてびっくりですよ。
Commented by kimagure-dog at 2017-11-15 16:56
☆さとさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
はい、めぐもまりんもじっと我慢しています。
それがちょっと可哀そうな時もありますよ。
Commented by kimagure-dog at 2017-11-15 16:57
☆coolさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
悠はそう思っているみたいですが、めぐは解放してほしいと思っているかも?
そうですよ、私が一番大変です!
Commented by kimagure-dog at 2017-11-15 17:00
☆Naoさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
こちらこそ、遅くなりましたが、今週もよろしゅうに!
悠くん、初めは少し恥ずかしそうにしていますが、すぐ慣れて誰とでも遊んでいます。軽い男です 笑
めぐはいつも耐えていて、ちょっと可哀そうな感じです。
by kimagure-dog | 2017-11-12 09:39 | 家族 | Trackback | Comments(12)