やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食パンとおかき

先日 梅田へお買い物
丁度 ぱぱの大好きな小倉山荘の無選別の販売があった
無選別は 家庭用のお得な袋
少し欠けたおかきが入っているけど そんなん かまへん!
お財布に優しい方が 良い
c0236632_08205464.jpg
時々 イベントで買っていた 泉北堂の食パン
もちもちしていて 悠くんのお気に入り
c0236632_08212592.jpg
おかきも食パンも少し重たかったけど 買えて良かった

と 思っていたら
職場の上司から 食パンを頂いた
c0236632_08211192.jpg
食パンが重なった!
これも 美味しそう
美味しいもんがあると嬉しいけど
また 横に成長しそう~ 汗


トラックバックURL : http://yanenoinu.exblog.jp/tb/28329497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-11-24 09:12
食パン ふたつ、、、

そんなのかまへん! どんどん横に成長しましょう^^
Commented by mituamikko109 at 2017-11-24 10:51
小倉山荘の無選別袋は、お徳ですよね。
たくさん買ったね〜〜今は手軽に買えるんだね。
まだ、京都にわずかしか店舗がなかった時は、この無選別販売の日は、整理券出されるほどで並んでましたよ。
食パンも食べるのが楽しみだね。
めぐままさんは、横に成長しないって(^-^)v
私は、お菓子の食べすぎで横に成長してます(T . T)
Commented by Meri-koenji at 2017-11-24 22:12
おかきの袋が金色っ(^∇^)。さすが上方はシャレオツですね。少しどころか、私なら大割れでも買いたいですよ(笑)。食パン買ったら、上司様からも食パン。ママ、「もって」ますなぁ♪
Commented by kimagure-dog at 2017-11-24 23:02
☆ぴこさん
こんばんは
かまへんことないんですよ!
間食してないのに、横に成長し続けてます~ 涙
きっと、ご飯って言うか、吞むのがあかんのでしょうね。反省
Commented by kimagure-dog at 2017-11-24 23:05
☆mikkoさん
こんばんは
つい買い過ぎてしまいます。
でも、大好きだからすぐ食べてしまいます。
大阪では阪神と大丸で買えるので便利です。
食パン、どっちも美味しくて大満足!
もう、横に成長しています。
食欲の秋から冬、危険な季節です。
Commented by kimagure-dog at 2017-11-24 23:08
☆Meriさん
こんばんは
ええ色でしょう!
美味しいから、割れていても平気です。だって、お得だから大量に食べるわが家には大助かりです。
アルコールだけでなく、おかきも蒸発するみたいです。
上司、さりげなく、「これ持って帰り!」って
ええ人ですぅ~
by kimagure-dog | 2017-11-24 08:44 | 好きな物・お取り寄せ | Trackback | Comments(6)