人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

ど~んと

11月に阪神のワイン祭りで買ったワインが届いた
またまた 3ケース
ど~んと_c0236632_22514426.jpg
まずは お買い得のイタリアンワイン12本
ど~んと_c0236632_22520696.jpg
お薦めのイタリアンワイン3本セット
ど~んと_c0236632_22524630.jpg
世界最古のワイン モルドバのワイン
ど~んと_c0236632_22535178.jpg
ど~んと_c0236632_22541666.jpg
ど~んと_c0236632_22543432.jpg
現在する日本最古のワイナリーのワイン
ど~んと_c0236632_22522847.jpg
試飲したら とっても美味しくて お財布にも優しい
これは わが家にぴったり!

とってもお財布に優しいワイン
ど~んと_c0236632_22550259.jpg
蒸発するわが家に ぴったり

そして 頂き物のフランスワイン
木箱に入って高そう~
ど~んと_c0236632_22552423.jpg
ど~んと_c0236632_22554845.jpg
これは 特別な時に吞もうっと

これだけあれば 安心!
まだ 春に買ったワインも 少し残ってる
でも クリスマスやお正月が控えているから
すぐ 蒸発してしまうやろうなぁ~


Commented by pikorin77jp at 2017-12-13 10:11
わ~~~~~~~~~~~~
凄い ワインの数、、、椎茸にもびっくりしましたが ワインにもびっくり、、、ダイナミックで気持ちいいです^^
Commented by kimagure-dog at 2017-12-13 15:02
☆ぴこさん
こんにちは
つい買い過ぎてしまいました。
1本でも100本でも送料が一緒なので、気に入った物を選んでいたら、こんなにも~ 笑
Commented by N-styel at 2017-12-13 19:26
オォ~‼しあわせの匂いが漂ってくるゥ~~‼
これは、呼ばれたいィ~~♡( *´艸`)
寒い季節のお楽しみですねぇ~♬
我が家もね、主人が、彼方此方でWineを見つけるのを楽しみにしてるんです。
年明け早々、ひとつwine会を催すかも⁉
めぐママさん、いらっしゃる!?(*´▽`*)
Commented by cache2sweets at 2017-12-14 16:18
こんにちは♪
わわわ~!!3ケースって・・・すごい数のワインですね~!
でも、めぐままさんの食卓にはワインは欠かせないものですものね。
毎日、料理に合わせてワインを選ぶのも楽しそう♪
これからパーティーシーズンですので、一気に消費してしまいそうですね(笑)
Commented at 2017-12-15 08:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komati831 at 2017-12-15 17:23
こんばんは
わぉ~凄い数のワインですね
大人買だわ~

家での忘年会やクリスマスに新年を迎えて
飲む機会が増えそうですね

寒いとビールよりワインや焼酎が美味しいですね(^O^)/
Commented by kimagure-dog at 2017-12-16 14:52
☆Naoさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
はやく、新幹線に乗ってくださいませ~!
早く来ないと蒸発してしまいますよ 笑
いいなぁ~、ご主人が美味しいワインを見つけて下さって。
うちは私がお財布と相談して、適当に買っています。
wine会、お邪魔したいなぁ!
どれをお土産にしましょう?
Commented by kimagure-dog at 2017-12-16 14:54
☆カシュカシュさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
安物ばかりですが、これだけあれば安心です。
なんせ、蒸発するので 笑
呑兵衛ですので、在庫がないと心配です。
Commented by kimagure-dog at 2017-12-16 14:59
☆鍵コメさん
こんにちは
今なら、まだ少ししか蒸発してないので、わんこ仲間と早くおいで下さいませ!
ヴァルポリチェッラはちゃんとキープしておきます。
私はあまり分からないので、いつも適当ですよ。
ソムリエに相談したり、試飲して気に入ったら買うって感じです。
金曜でなくても、調子がいいと1本空くので、危険な家ですよ。
Commented by kimagure-dog at 2017-12-16 15:01
☆こまちさん
こんにちは
はい、大人買しましたよ。
これが年2回の楽しみです。
なんせ、毎晩吞むので在庫がないと大変です。
こうして送って貰ったら、楽チン!
by kimagure-dog | 2017-12-13 08:34 | 好きな物・お取り寄せ | Trackback | Comments(10)