やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2017年 03月 14日 ( 1 )

門脇吊橋

東名高速 沼津から 2時間ちょっと
遠かったぁ~
と言うのも ままが 大阪市内から沼津までしか検索したなかったから!
沼津からペンションまでは 高速降りて 直ぐだと勘違いしていた
もう ほんまに あかんわ!
そのうえ うちのカーナビちゃん 古いから遠回りしたから 
一層時間がかかった 
お世話になったのは わんこも一緒に泊まれるペンション

とっても可愛くて ここでわんこも一緒でええの?って思う位素敵
c0236632_08253056.jpg
c0236632_08251581.jpg
着いたのが夕方だったので 日が暮れる前にお散歩
c0236632_08255551.jpg
c0236632_08260938.jpg
吊り橋の景色が良いよ!と オーナーさんに教えて頂いた

c0236632_08272501.jpg
c0236632_08262169.jpg
悠くんも 頑張って歩いている
c0236632_08265280.jpg
暫く行くと 海が見える
c0236632_08404072.jpg
c0236632_08280540.jpg
吊り橋 渡るのが怖いなぁ~

c0236632_08285963.jpg
恐る恐る渡ると 少し揺れている
c0236632_08502185.jpg
お天気だったら もっと素晴らしいやろうなぁ
c0236632_08483578.jpg
悠くん 真ん中で 下を見てる
c0236632_08421496.jpg
めぐまりんも怖くないみたいで
はよぉ~ 行こう
c0236632_08474778.jpg
さっさと先を行く悠くん 歩くのが楽しいみたい
c0236632_08522846.jpg
灯台の横を通り ペンションへ
c0236632_08530109.jpg
すっかり日が暮れて お散歩は終り
c0236632_08531988.jpg
温泉に入って 美味しいご飯を食べよう~っと


by kimagure-dog | 2017-03-14 09:26 | お出かけ | Trackback | Comments(14)