やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 04月 03日 ( 1 )

映画と物産展

やっぱり日曜になると お出かけしたくなるまま
片付けないといけない事も沢山あるけど・・・
お天気もいいし どこ行こうかな~
久しぶりに映画に 行こう!
さっさと用事を片づけて 梅田へGO


愛する人を目の前で殺害されたのに ファーストレディとしての立場の為
強くしっかり行動しなければいけなかったジャッキー
34歳の若さでそれを成し遂げた
殺害され悲しみの中 次の大統領の宣誓に立ち会う姿
2人の子供達にパパの死を告げる時の姿
ホワイトハウスに戻り 血に染まったドレスを脱ぐ時の姿
痛々しかった
ジャッキー本人の映像もあったけど そっくりで
途中でどちらかなわからなかった
ナタリー・ポートマンの演技も凄かったけど
それ以上に ジャッキーの強かさに感動した

映画を観た後は 阪急の四国物産展へ
色々試食したり アイスを食べたり
最近 地酒がお気に入りのぱぱ
愛媛のお酒が気に入った
c0236632_07561239.jpg
そして 晩ごはんは 物産展で買ったものばかり
c0236632_07580050.jpg
香川の焼き鳥 歯ごたえのあるおやどり
c0236632_07562692.jpg
宇和島のごぼう天
c0236632_07565131.jpg
ひじきのサラダ 試食して美味しかったのでレシピを貰って作った
c0236632_07561180.jpg
お酒にもあって 大満足!
素麺を湯がくと必ず 喜ぶめぐまりん
はい どうぞ!
c0236632_08244681.jpg
今度のお出かけには めぐまりんも行ける所にしようね



by kimagure-dog | 2017-04-03 08:30 | お出かけ | Trackback | Comments(6)