やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 04月 17日 ( 1 )

お久しぶり〜

土曜日は まろ兄ちゃんのお母さんと
朝早くから お出かけ
ちょっとどんよりの空模様やけど
そんな事関係無し!
二人とも ルンルン 💃
行き先は こゆたんままさんの ブリザの教室



ままは2回目 
前回は クリスマスリース


まろ兄ちゃんのお母さんは 初めて

さぁ レッスンの始まり
材料を出して 下準備
c0236632_08150319.jpg
紫陽花やミモザを 小分けし
軸の処理 これに手間がかかる
無言で 手を動かし 出来上がり
二人とも 頑張りました
ままの作品
c0236632_08192213.jpg
まろ兄ちゃんのお母さんの作品
c0236632_08204476.jpg
ラッピングの仕方も 教えて頂いた 
c0236632_08215023.jpg

c0236632_08221804.jpg
さぁ どこに飾ろう〜

レッスンの後は こゆたんままと3人でランチ
和風の洒落たお店に 連れて行って貰った
c0236632_08272401.jpg
食前のジュース
c0236632_08280927.jpg
前菜 色々
どれも 美味しい❗
ワインが欲しくなるぅ〜
c0236632_08295057.jpg
天ぷら サクサク
c0236632_08312174.jpg
メインのほうば味噌焼き
c0236632_08323794.jpg
鯛ごはん
c0236632_08331454.jpg
デザート
c0236632_08334145.jpg
あぁ〜 お腹一杯❗
お食事しながら お話しに花が咲く
楽しい時間はあっと言う間

こゆたんままさん ありがとうございました
とても充実した 1日でした
また 次のレッスン 楽しみにしてます
帰りの電車で 二人とも
自分の作品を見て にんまりでした


by kimagure-dog | 2017-04-17 08:07 | お出かけ | Trackback | Comments(12)