やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 06日 ( 1 )

高槻JAZZ STREET

今年も 高槻 JAZZ STREET 行ってきた
c0236632_09100876.jpg
あちこち 会場を周りながら JAZZを楽しむイベント
いつも 桃園小学校のグランドで ゆっくり過ごしていたけど
今年は あちこち廻ろうかと ビールを持ちながら ブラブラ
c0236632_09120089.jpg
高槻駅前のお店も会場になっているけど
どこも 人がいっぱいで 入れないから
桃園小学校に向かって歩いていると
路地で ギターのライブをしていた
c0236632_09124972.jpg

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/guEu6eRHZ3s" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
  (You Tubeの貼り付け方がわからないのでごめんなさい
   その上動画も横、修正の仕方も解りませんでした)

c0236632_09135953.jpg
押尾コータローともセッションしている方だった
目の前で演奏を聞けてラッキー

野見神社でも 神殿の前でライブ
ここもたくさんの人
川嶋哲郎
c0236632_09143726.jpg

c0236632_09160172.jpg

高槻市立第一中学校のグランド
こっちは 人も少なく 坐れた
ザ・ショッキング MCがとても面白かった
c0236632_09163342.jpg
お腹が空いたので サンドイッチ
やっぱり また吞む夫婦
c0236632_09170091.jpg

最後はFMCOCOLOのステージがある 桃園小学校
毎年参加のSHIHOちゃん
フライドプライドを解散したので
ピアニストの桑原あいと
ここは 毎年人がいっぱい
空いている席を見つけて ゆっくり楽しんだ
c0236632_09174305.jpg

c0236632_09181048.jpg

色々食べて吞んだので 晩ごはんは 
駅に帰る途中で おうどん
c0236632_09183095.jpg
ぱぱは肉しゃぶうどん
c0236632_09184749.jpg
ままは カレーうどんに鶏つくね・温玉のせ
c0236632_09190125.jpg
あぁ~ 美味しかった!

今年も Tシャツを買い お家へ
c0236632_09192275.jpg

また 来年も楽しみ
よう歩いたから 脚はパンパンやけど
好きな音楽を聴き 楽しい一日だった





by kimagure-dog | 2017-05-06 09:23 | お出かけ | Trackback | Comments(10)