やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 09日 ( 1 )

めいの日

今日は めいの命日
2000年12月20日に産まれて
2009年5月9日 午前6時30分に お空にお引越し
とっても毛並が良く 特に尻尾が長く綺麗で
嬉しそうに尻尾を振っている時の姿が好きやった
c0236632_09003271.jpg
約10ヶ月の 抗癌治療にもしっかり 耐えて
ほんまに 良く頑張った子
みんな 絶対治ると思っていたけど・・・
めいが虹の橋を渡った日に 咲いたミニばら
今年も連休前から たくさんの蕾が付いていた
c0236632_09062118.jpg
昨日の朝 朝陽を浴びて 一斉に咲き出した
まるで めいが ままぁ~ って 帰って来たみたい
お帰り! 今年も待っていたよ

c0236632_08514102.jpg

c0236632_08521504.jpg
切り花にして お供え

c0236632_08523872.jpg

c0236632_08525488.jpg
綺麗に咲いているから 門扉の横に移動

c0236632_08532143.jpg
暫く みんなが帰って来るのを めいが迎えてくれる
もっと もっと 一緒に居たかったよ!
寂しいけど めいはいっぱい楽しい事を教えてくれた
ありがとう!
めいがええ子やったから また ゴールデンのめぐを迎える事が出来たと思う
これからも みっきーと一緒に みんなを見守ってな



by kimagure-dog | 2017-05-09 09:18 | わんこ | Trackback | Comments(12)