やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 20日 ( 1 )

もちもちパン

ご飯よりパンが好きなまま
子供達が小さい頃は 時々一緒に焼いていたけど
今は 買うばっかり
たまには 自分で美味しいパンを焼いて食べたいなぁと 思っていた
そんなままにぴったりの パンミックス

c0236632_08590190.jpg
発酵もなしで 卵とサラダ油と水をまぜ 後は焼くだけ
c0236632_08554655.jpg
ちょっと頑張って 中に手作りジャムを入れたら
形がえらい事になってるぅ~
焼き上がりは パンク!
c0236632_08582747.jpg
そんな ぶっちゃいくなパンでも 焼き上がりはいい香り
一番に来たのは やっぱり めぐ
c0236632_08562741.jpg
私のもあるよな!
c0236632_08574834.jpg
ちょうだい~
c0236632_08571677.jpg
まだ 熱いから冷めたら ちゃんとあげるよ
c0236632_08550871.jpg
パンクしたのは ままのお腹の中に隠しました
もちもちして 美味しかった
次はチーズも入れてみようかな?


by kimagure-dog | 2017-05-20 07:10 | 料理 | Trackback | Comments(6)