やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2017年 07月 01日 ( 1 )

吞み過ぎたぁ~

昨日で 18年4ヶ月務めた仕事を退職した
色々しんどかった事もあったけど
普通の職場では経験できない事を 学べたと思う
よう18年も続いたなぁとも 思う
あっと言う間やった気もする
さぁ 今日から 専業主婦 
溜まっていた家事を片付けて
ゆっくり めぐまりんと過ごしたいと思うけど
多分 そこそこで また 仕事をするような予感がする
c0236632_16180742.jpg
最後の勤務が終わって帰って来たら 
なんか 気が抜けて ご飯を作る気がしない
ちょうど ぱぱも早く帰宅したので
なんか 食べに行こう~
2人とも呑兵衛やから 自転車でGO!
お疲れさんの乾杯
c0236632_16182530.jpg
お通し3種 冷たいビールが進む
c0236632_16184013.jpg
ワインを吞みたかったけど 赤と白しかなかったので
冷酒
c0236632_16190472.jpg
c0236632_16193279.jpg
フルーティーで吞みやすいけど ちょっと甘口かな
パリパリサラダ
c0236632_16195337.jpg
ささみの焼き物
c0236632_16201190.jpg
次は店長のお薦め
c0236632_16210765.jpg
c0236632_16215315.jpg
c0236632_16213364.jpg
これは ほわぁ~と香が良い 
あっと言う間に蒸発して おかわり~
チーズ入りつくね
c0236632_16220816.jpg
ふわふわで美味しかった!
季節の鱧の天ぷら
c0236632_16222398.jpg
胸肉の炒め物 柚子胡椒添え
c0236632_16231470.jpg
砂ずりとピーマン
c0236632_16233202.jpg
水茄子の酢味噌和え
c0236632_16235486.jpg
〆はしらすごはん
c0236632_16241381.jpg
あぁ 美味しかった 
よう吞んだ!
ちゃんと自転車で帰宅

c0236632_16171555.jpg
今日は ちゃんとご飯作らんとあかんなぁ~

by kimagure-dog | 2017-07-01 17:04 | お外ごはん | Trackback | Comments(20)