やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2017年 07月 12日 ( 1 )

やっと逢えた!

昨日は 仲良したっちゃんと ランチ
お互い忙しくて 今年に入って初めてのランチ
普段電話で話をしていても やっぱり
顔を見て話す方が楽しい!
何時ものように阪神の地下で待ち合わせして
ランチバイキングへ

直前に予約して セーフ
お店に入ると 主婦がいっぱい
みんないっぱい食べてはる 
大阪のおばちゃん しっかり元を取ってるって感じ

それぞれ 好きな物をチョイス
c0236632_10203744.jpg
こんなに食べれるかなと 言いながら 完食
デザートも美味しかった
c0236632_10205896.jpg
自分で作ったソフトクリーム
c0236632_10211684.jpg
てんこ盛り山盛り 一番美味しかったかな~
他にもクレープやチョコレートファウンテンもあったけど
2人ともお腹いっぱい ちょっと残念

ランチの後は 阪急へ
お互い 可愛い孫のお土産選び
SHIPSで Tシャツを買った 気に入ってくれるかな
c0236632_10294774.jpg
色々話をして リフレッシュできた
次回がまた楽しみ
今度は 何を食べに行こうかな~



by kimagure-dog | 2017-07-12 10:48 | お出かけ | Trackback | Comments(6)