やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 07月 13日 ( 1 )

卒業

めぐの整形でお世話になっている ネオベッツVRセンターから
めぐ宛に 小包が届いた
卒業記念品と書いてあった
なんやろ?
写真立てと お手紙
お手紙を読みながら うるうるのまま
c0236632_10185101.jpg
めぐもめいと同じように 献血ドナーとして頑張っていた
めいは7歳の時に 病気になり卒業出来なかった
めぐは有難いことに ずっと健康だったから
無事卒業できた (一般的には9歳で卒業だけど 大型犬は8歳)
c0236632_10145213.jpg
まりんとのツーショット いい笑顔
c0236632_10183057.jpg
献血ドナー犬卒業
嬉しいような寂しいような 複雑な気持ち
あぁ~ めぐもシニアになったんやなぁ~
引退ではなく 卒業としてくださった
スタッフさんの暖かい気持ちが嬉しい
めぐ ほんまによう頑張った!
ホームドクターのしん先生のドナーは 卒業まであと少し
9歳まで 頑張ろうね!
めぐの笑顔が 役に立って ほんまに嬉しい

by kimagure-dog | 2017-07-13 10:56 | わんこ | Trackback | Comments(16)