やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年 08月 05日 ( 1 )

左手生活

手術を受けて 2週間
退院して 1週間
昨日 抜糸して 傷の治りも問題無し
左手だけの生活にも 慣れてきた
食事も歯みがきも 出来るようになった  
靴下も ちゃんと履ける
でも 片手では顔を洗っても すっきりしない
家事も 片手では大変
どうにか出来るけど 時間がかかる
焦ってもしょうがない
リハビリしながら ボチボチするしかない
日にち薬
時間はいっぱいあるのに 
片手では 出来ない事がいっぱい
装具を外すまでの辛抱 
夏休みと思って のんびりしようかな

入院中読んだ本
c0236632_14190061.jpg
とても読みやすく 共感する事がいっぱい
歳を重ねても もう歳やからなんて思わず
色んな事に興味を持ち
はつらつと生きて行けたら良いなぁと思う

昨日の西の空
c0236632_14254384.jpg
下は夕焼け
上は青空
c0236632_14270665.jpg


by kimagure-dog | 2017-08-05 13:59 | 日常 | Trackback | Comments(16)