やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お店( 3 )

90分勝負!

マーキーの還暦ライブに行く前に 梅田のルクアでお昼ごはん
入ったお店は 色々食べれる バイキング 時間制限90分
c0236632_23453990.jpg

友人から 美味しくて 安くていいよって 聞いていた
30分ほど 順番待ち
仲良しの友人と一緒だと あっと言う間
さぁ 色々 選んで
c0236632_23491134.jpg

ワインもフリーだったけど 味は・・・
今度は デザート 色々
c0236632_23502921.jpg

もう一度 アイスと紅茶
c0236632_2351897.jpg

本当に よく食べた!
90分 意外とゆっくり出来た
お味は それなりに 美味しかった

ルクアからみた 大阪駅
c0236632_23535740.jpg

建て替え中の阪急 向こうに小さく 大阪城が見える
c0236632_23545750.jpg

お天気のいい日だったら もっとよく見えるだろうな

みっきー
by kimagure-dog | 2012-09-13 00:10 | お店 | Trackback | Comments(18)

続 野田バル

野田バルで 入ったお店
1店目 
トロワ・テロワール (前回初めて行って 気に入ったお店)
c0236632_23154773.jpg

ブランデースプリツァーと バル料理
c0236632_23184995.jpg

やっぱり美味しかった!
それもそのはず!大好きなイタリアンのお店(ラ・カンティネッタ・モデナ)の支店
娘も気に入って 今度 ゆっくり来たいねって

2店目
ビストロ・かたおか
c0236632_23223673.jpg

赤ワインと バル料理
c0236632_23232192.jpg

海老とアンチョビのブランダードが 美味しかった!

3店目
四季おりおり
c0236632_23245028.jpg

娘は本鮪のおさしみと 地酒
c0236632_23261096.jpg

私はれんこん饅頭と 地酒
c0236632_23272895.jpg

別にオーダーした 冬瓜の煮物
c0236632_23284314.jpg

どのお料理も 上品な味 ここもゆっくり来たいお店

4店目
インディアンダイニング ダルシャナ
このお店も2回目で 普段ランチを食べてお気に入りのお店
赤ワインとバル料理
c0236632_2333018.jpg


最後5店目
旬花
買い物に来たら止める駐車場の前にあるお店で 気になっていた
でも 遅かったので バル料理は売り切れ
マスターお任せと 地酒
c0236632_23414486.jpg

おまけの牡蠣
c0236632_23425316.jpg

ここも ゆっくり来たいお店

今回も新しいお店発見!
2人とも しっかり 飲んで食べました!
午後5時過ぎから 11時前まで 自転車で走り回った母娘

目線の先は
by kimagure-dog | 2012-09-03 00:12 | お店 | Trackback | Comments(18)

固まる まりん

ままがいつも行く 北堀江の hair atelir ray'z
c0236632_7362645.jpg

白髪が気になる お年頃?
カラーとカットして ぱぱが迎えに来るまで ブラブラ

雑貨屋さん 服屋さん 帽子屋さん 
まだ ぱぱは 来ない
そうだ! めぐとまりんの服探そうとまま
以前は ペットショップが 沢山あったのに
探していたら なかなか 見つからない

もう すぐ つくよ って ぱぱから電話

そんな時 見つけた
c0236632_7411569.jpg

最近オープンしたての 可愛いお店
看板犬のトイプードル 人懐こい男の子
名前を聞くの忘れた 残念

まりんの服 買いました
c0236632_7433086.jpg

さっそく 着せたけど 固まる
c0236632_744364.jpg

はい まりん たっちして
c0236632_7445176.jpg

あぁ~ 座ったら あかん!
c0236632_745284.jpg

めぐに助けてぇ~ とまりん
まりんだけ?とめぐ
c0236632_7455972.jpg

はい はい アップも撮らせてぇ~ とまま
c0236632_7465981.jpg

めぐとツーショット こっち むいてぇ~
むいたのはめぐだけ 
c0236632_7475067.jpg


モデルにはなれない 固まるまりん
ままは 疲れました
by kimagure-dog | 2012-04-23 07:59 | お店 | Trackback | Comments(16)