やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ごあいさつ( 8 )

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます
c0236632_21443106.jpg
今年もいっぱい 美味しいもん食べて吞んで
いろんな事に挑戦して 楽しく過ごしたいと思います
どうぞ よろしくお願いします


by kimagure-dog | 2017-01-01 00:01 | ごあいさつ | Trackback | Comments(22)

5年目

ブログを始めて 今日でまる4年 5年目に入る
あっと言う間の4年間
パソコンは打てるけど 操作は・・・
写真も下手 文章も下手
ほんまに 進歩のないまま
それでも こうして続けてこれたのは
こんな拙いブログに 訪問してくださり
イイネや コメントを 残して下さった皆さんのお蔭です
ほんとうに ありがとうございました

そして 可愛い2人が居てくれたから
c0236632_824232.jpg

超天然のめぐ
c0236632_8252016.jpg

こわがりのまりん
c0236632_8261132.jpg

これからも めぐまりんとの楽しい生活などを 
綴って行きたいと思いますので よろしくお願いします

いよいよ 午後からめぐの手術です
朝から落ち着かないまま
めぐはいつもどおり
ただ ご飯の量が少ないので なんで?って感じ
でも 健康状態もバッチリ
皆さんからの 暖かい励ましのお言葉ありがとうございます

友人に 肉の日に手術って 言ったら
違うよ! 福の日よ と
そうや 今日は 福の日!
めぐの手術は 無事に終わる
みんなに守って貰っているから
安全運転で 行ってきまぁ~す

この曲の ♪~ だいじょ~ぶ ♪ が 
ずっと ままの頭の中で 繰り返しています

by kimagure-dog | 2016-02-09 08:35 | ごあいさつ | Trackback | Comments(20)

4年目

今日から ブログを始めて4年目に突入
あっと言う間の 3年間
この3年の間に いっぱい お友達も出来
また 新しい事にも 挑戦し とても楽しい3年だった
わんこを通してのお友達
お料理を通してのお友達
趣味を通してのお友達
ブログを始めていなかったら 絶対 知り合えなかった方々
実際にお逢いしたり 電話でお話ししたり
充実した 3年間だった

いつまで経っても 上達しないこのブログ
それでも 訪問してくださり コメントを頂き
ほんまに ほんまに ありがとうございます!

これからも めぐまりん共々 よろしゅうお願いします。
c0236632_815578.jpg

c0236632_8152243.jpg

c0236632_815533.jpg

by kimagure-dog | 2015-02-10 08:19 | ごあいさつ | Trackback | Comments(24)

ありがとうございました

今年もあと2日
年々一年が あっと言う間に感じます
一年は 1歳の時は 一分の一
      2歳の時は 二分の一
     50歳になったら 五十分の一 
だから 年を重ねるほど 短く感じるのかな~

ブログを通じて 今年もたくさんの方と 良いご縁を頂き
とても 充実した一年になりました
ずっとお逢いしたかった方にも お逢いできたし
お料理や ブリザードフラワーの レッスンを受けたり
あちこち よく動き回りました

来年も いろんな事に挑戦し 楽しみたいと思います

いつも 訪問して頂き 温かいコメント ありがとうございました
来年も よろしくお願いします

みなさんにとって 来年も素晴らしい年でありますように
どうぞ 良いお年をお迎えください


by kimagure-dog | 2014-12-29 23:29 | ごあいさつ | Trackback | Comments(32)

3年目に!

2012年2月から 始めたこのブログ
あっと言う間に 丸2年!
今日から めでたく3年目に突入します
こんな拙いブログに 訪問して頂いたおかげです
ほんまに ほんまに ありがとうございます!

読み返してみても 全然進歩のないまま
写真も もひとつやし 文章も・・・
でも でも
こうして 続けていたので
新しい事にも 挑戦できたし
お友達もいっぱい増えて 楽しい時間を過ごせました

これからも めぐまりんと共に
よろしく おねがいします!

c0236632_804813.jpg

c0236632_82490.jpg

by kimagure-dog | 2014-02-10 08:03 | ごあいさつ | Trackback | Comments(36)

今年もよろしく!

あけまして おめでとうございます
c0236632_23201253.jpg

みなさんにとって 今年も幸多き年となりますように
心よりお祈り申し上げます
by kimagure-dog | 2014-01-03 23:21 | ごあいさつ | Trackback | Comments(14)

おめでとうございます

c0236632_0125419.jpg

明けましておめでとうございます
去年はブログを通じて たくさんの方から
あたたかいコメントや イイネありがとうございました
今年も めぐまりんとの 面白楽しい生活や
自己流のお酒の友?になるような料理を
色々と作って行きたいと思いますので
よろしく お願いします
めぐも へびちゃんをのせて ごあいさつ
c0236632_0141153.jpg

まりんも かたまりながら ごあいさつ 
c0236632_014734.jpg

by kimagure-dog | 2013-01-02 00:23 | ごあいさつ | Trackback | Comments(27)

ありがとう!

2月にブログを始めて あっと言う間に 年末になりました
はじめは 出来るかな? 続けられるかな?
と 思いながら どうにか 続けて来れました
写真も 文章も 下手!
こんな拙いブログを 見て頂きありがとうございました
お蔭さまで たくさんの方とブログを通じて
素晴らしいご縁ができ
実際にお逢いすることもできました
わんこの事 料理なども いっぱい教えて頂き
充実した年になりました
これからも いろんな事に挑戦していきたいと思います

来年も よろしく お願いします 
素敵な年を お迎えください

やっぱり これ!
by kimagure-dog | 2012-12-31 00:48 | ごあいさつ | Trackback | Comments(16)