やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大好き!

もう20年以上も前から 大好きなブランドがある
それは LUNIE
他のブランドも気になるけど なぜか飽きてしまう
スッタフもずっと 同じで 
好みをしっかり覚えてくれているから 安心

バレンタインのお返しを待っていても 
全然 ぱぱは覚えていなかったので
自分で 買った
ひとつめ ワンピースでも チュニックでもOK!
c0236632_8121246.jpg

生地がさらっとしていて 一目ぼれ
ふたつめ トップに合わせて 細身のパンツ
c0236632_8154624.jpg

みっつめ 色合いが気に入ったカットソー
c0236632_8164618.jpg


ぱぱには 2着しか買ってないけど まぁいいいか~
それに あの時 自分のちゃんと買っていたなぁ~
これは 自分にご褒美かな?
なんのご褒美? と 影の声は 無視!
by kimagure-dog | 2014-03-31 08:28 | 自分の事 | Trackback | Comments(8)

咲いた!

めぐまりんがお散歩に行く いつものグランドに
小さな桜の木がある
c0236632_81959100.jpg

一昨日までは 蕾だった
昨日の夕方 お散歩に行くと
咲いていた!
c0236632_884888.jpg

横の蕾も 明日には咲きそう
c0236632_893663.jpg

こっちは いつかな?
c0236632_895234.jpg


近くにも赤い花 これは何の木かな?
とても綺麗な赤 小さくてかわいい
c0236632_8143618.jpg

c0236632_8145275.jpg


沈丁花も咲き始め いい香り
c0236632_815262.jpg


他にも 小さな花が咲いている
c0236632_816659.jpg

c0236632_8162012.jpg


これから いつものお散歩も気持ちがいい
一日の内で ほっとする時間


2月からお願いしています猫ちゃんの里親さん募集
新しいお家に迎えられたり 一時預かりして頂けているようです
でも まだまだ たくさんの子が残っています
これからも よろしくお願いします
猫ちゃん達の様子はこちらです
by kimagure-dog | 2014-03-29 08:20 | 日常 | Trackback | Comments(10)

披露宴 Ⅱ

披露宴も後半になると みんな リラックスしてきている
娘たちも ちょっと お食事
c0236632_8211238.jpg

こちらでは ケーキカット?!
おばあちゃん 大笑い
c0236632_8215387.jpg

和やかに過ごしていると
いよいよ クライマックス
両親への手紙
娘は 私達夫婦みたいに いくつになっても仲良し夫婦になりたい! と
c0236632_8231149.jpg

花束贈呈 この辺からぱぱはじ~んと来ていたみたい
c0236632_824192.jpg

そして 感極まって 号泣
このベストショットは 次男がパチリ!
c0236632_8254526.jpg

ままより 感激していたぱぱ
みんな びっくり!
父親ってこうなるのかなぁ~
そう言えば ままの結婚式でも父が号泣して 母は平気だったような
c0236632_831259.jpg

姉弟仲良く パチリ
c0236632_8341226.jpg

ぱぱも笑顔でピース
c0236632_8345891.jpg

可愛いフラワーガールちゃんも ピース
c0236632_8373162.jpg

ほっとした 2人
c0236632_8385175.jpg


笑いあり涙ありの 披露宴
わが家らしい お披露目だった
みなさんに可愛がってもらい 温かい家庭を築いてね!

結婚式・披露宴と お付き合い ありがとうございました


可愛い猫ちゃんの里親さん 募集中です
c0236632_911561.jpg

詳しい事はこちらです
よろしくお願いします

More
by kimagure-dog | 2014-03-27 09:13 | 家族 | Trackback | Comments(12)

披露宴 Ⅰ


c0236632_831338.jpg

c0236632_8315721.jpg

晴れやかな笑顔で入場
c0236632_832754.jpg

紹介され 緊張の2人
c0236632_8425052.jpg

ケーキカット
c0236632_8431529.jpg

兄ちゃんも紹介され 緊張
c0236632_962352.jpg

肉食次男も緊張
c0236632_835252.jpg

ぱぱも凄く緊張しながら ご挨拶
c0236632_836938.jpg

おばあちゃんのエスコートでお色直しへ
c0236632_836532.jpg

窓から見える大川 桜の季節だったら 綺麗だったろうなぁ~
c0236632_8523230.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんも写真で
c0236632_8394741.jpg

キャンドルサービスを終え ご挨拶
c0236632_8464674.jpg

可愛いゲストから プレゼントの風船
c0236632_8473145.jpg

お婿ちゃんが大好きな姪ごちゃんも一緒に パチリ
c0236632_8482054.jpg

みんな笑顔で楽しいひと時
まだ続きますが 今日はこの辺で
次回をお楽しみに!
by kimagure-dog | 2014-03-25 09:07 | 家族 | Trackback | Comments(16)

あぁ~良かった!

土曜日に素敵な番組があった
普段の朝は ほとんどテレビは観ないけど
さっさと用事を片づけて テレビの前で待機
c0236632_8193692.jpg

c0236632_820143.jpg

みおさんの展覧会には 2度 行かせて頂いたけど
いつも 感動する
どの作品も 今にも動き出しそう
どんな感じで作られていたかも お話しされていた
c0236632_823926.jpg

c0236632_8235577.jpg

愛犬の月くん
c0236632_8242337.jpg

c0236632_8243879.jpg

遠いアラブのかわいい子たち
c0236632_8262167.jpg

c0236632_8263548.jpg

c0236632_8405263.jpg

ナレターの佐々木内蔵助さんのお話しを聞いていると
なんか じーんと来てうるうる
うちにも みおさんに作って頂いた子がいる
お空に引っ越した みっきーと
c0236632_829267.jpg

めい
c0236632_829183.jpg

c0236632_8361983.jpg

また ままの元に帰って来てくれた2人
とても可愛い2人
仕事前の忙しい時間だったけど
朝からとても 素敵な時間を過ごせた番組だった


可愛い猫ちゃんの里親さん募集中です
詳しいことは こちら
よろしくお願いします
by kimagure-dog | 2014-03-24 08:44 | わんこ | Trackback | Comments(2)

Happy Wedding

お天気にも恵まれ いよいよ 結婚式
ベールも付けて 準備万端
c0236632_857454.jpg

お婿ちゃんがお迎えに
もう満面の笑顔
c0236632_8573671.jpg

さぁ チャペルへ
c0236632_8595150.jpg

エレベータを待つ間に お婆ちゃんとパチリ
c0236632_902774.jpg

控室で 初めての家族写真
c0236632_911859.jpg


もうすぐ 始まる!
緊張して説明を聞く父娘
c0236632_924945.jpg


c0236632_856730.jpg

ぱぱと入場
c0236632_943285.jpg

カチンコチンのぱぱ 娘は笑顔
c0236632_953375.jpg

祈祷
c0236632_964821.jpg

宣言
c0236632_912424.jpg

ベール&キス
c0236632_973950.jpg

証明書署名
c0236632_9133081.jpg

c0236632_9163019.jpg

可愛いフラワーガール
c0236632_9171668.jpg

c0236632_9173364.jpg


いつまでも 讃美歌が 耳に残っていたまま
 

More
by kimagure-dog | 2014-03-20 09:29 | 家族 | Trackback | Comments(20)

気がぬけたぁ~


c0236632_10242630.jpg
結婚式までは 気も張っていたので
ブログの更新や 家事 仕事など ちゃんとできていたのですが
式が終わってほっとしたのか
なんか気が抜けて だらだらしていました
式の写真もたくさん撮り 整理もしないといけないのに まだ!
そろそろエンジン駆けないといけません!

こんな拙いブログに 毎日覗いて頂き 本当にありがとうございます
ボチボチですが 結婚式 披露宴など
報告させていただきますので よろしくお願いします

控室での娘
c0236632_10285481.jpg

人生で一番綺麗な時かな?
by kimagure-dog | 2014-03-19 10:32 | 自分の事 | Trackback | Comments(32)

準備OK!

いよいよ 明日が結婚式
やっぱり 実感がない ぱぱとまま
なんとなく 落ち着かない
忘れ物がないように チェック

ちゃんと挙式のDVDも観たし
c0236632_86292.jpg


ご祝儀袋もちゃんと用意したし
c0236632_854528.jpg


新しいSDカードも買ったし
c0236632_9221293.jpg

いっぱい写真も撮るぞぉ~

あぁ~ 早く終わってほしい!
きっと 当日は緊張するやろうなぁ~
素敵な門出になりますように!

おつきあいノート
by kimagure-dog | 2014-03-08 08:23 | 家族 | Trackback | Comments(32)

モルドバのワイン

ままはワインが大好き!
詳しい事は 難しくて分からないけど 
自分なりに 好きなワインがある
2~3年前に 薦められて吞んだ モルドバのワイン
c0236632_745391.jpg

凄く美味しくて大好きになった
でも なかなか 売っていない
年末に阪急で聞いたら 年が明けたら阪神に入るかも? と
2月に 問い合わせたら
お取り寄せが出来ますよ! と
即 1ケース 注文
他の好きなワインと一緒に 届きました
c0236632_7485994.jpg

消費税が上がる前に 買えて ラッキー!
これで 暫く安心!
3月中に もう一度 注文しようかな? と 悩むまま

ワインが届いた晩ごはん
c0236632_7553563.jpg

醤油麹とスパイスに漬けこんで焼いたチキン
c0236632_756062.jpg

ポテトには 大好きなブルーチーズを混ぜて
c0236632_7572920.jpg

ワインが進む 晩ごはん

猫ちゃんの里親さん 募集中です

c0236632_7594542.jpg

よろしくお願いします 詳しい事はこちら
by kimagure-dog | 2014-03-07 08:00 | 好きな物・お取り寄せ | Trackback | Comments(4)

ロボットレストラン?

日曜の夕方
娘の衣装合わせの帰り 梅田でこんなのを見ました
しっかり写真を撮りたいので 
はよ、横に付けて! と ぱぱに頼みパチリ!
c0236632_7435319.jpg

c0236632_744673.jpg

このロボットの後ろのコンテナ車には
新宿 ロボットレストラン と
このロボットのお姉ちゃん 何をするのかな?
凄く気になる ミーハーのまま

猫ちゃんの里親さん募集中です
まだまだたくさんの猫ちゃんが 素敵なご縁を待っています
詳しい事はこちらです
よろしくお願いします
by kimagure-dog | 2014-03-05 07:50 | 日常 | Trackback | Comments(4)