人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

朝食前にポトフ

毎日、夕飯のメニューに悩む
今日はミットゥンさんのミルキーポトフを作った
それも、めぐやまりんの朝ごはんを用意し
洗濯機を回している間に、作った

朝食前にポトフ_c0236632_1534462.jpg


いつもながら、ミットゥンさんのレシピは
簡単で美味しい!
ジャガイモの代わりに里芋で作ってみたけど
お味噌とバターの相性ばっちり!

ポトフを作ってから、ゆっくり朝食
Commented by cecilia-1127 at 2012-02-13 19:53
これ、電話で作ったよ~って言っていたやつですね!
興味深いわ~
それにしても朝からポトフ作るって凄いパワーです。
Commented by kimagure-dog at 2012-02-14 12:27
ceciliaさん
朝のうちに夕食の用意するのは、ずっと前からしているので、全然苦にならないの。
夕方バタバタするのはしんどいでしょう。
by kimagure-dog | 2012-02-10 15:38 | 料理 | Trackback | Comments(2)