人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

色が変る

朝飲むお茶 黒豆茶
色が変る_c0236632_134137100.jpg

グラスに豆とお湯を入れる
色が変る_c0236632_13425127.jpg

暫くすると じわーと
色が変る_c0236632_13432484.jpg

10分くらい経つとしっかり 色が変る
色が変る_c0236632_13435760.jpg

豆も柔らかくなってる
色が変る_c0236632_13443155.jpg

そのまま食べたり、サラダに入れり
でも、めぐとまりんが横で豆を待つ我が家

ruggineさんのひよこ豆とえびのサラダ
色が変る_c0236632_1346361.jpg

またまた、大ヒット!
ruggineさんいつもありがとう!

肉食ぱぱの為にとんトロ 
色が変る_c0236632_13513548.jpg

にんにくで香りを付けて、後はシンプルに塩コショウだけ
最近食べる量は減ったけど、やっぱりお肉が好きなぱぱ

去年の7月のまりん
色が変る_c0236632_13543369.jpg

やっと、ご飯を食べるようになったころ
アチコチちらかして食べるのでシートの上でご飯
まだ、痩せていたころ
今はしっかり、ぽちゃりまりん
by kimagure-dog | 2012-03-28 13:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)