人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

藤娘

公園の藤 先週末はまだ五分咲きかな
藤娘_c0236632_23344076.jpg

今日は 綺麗に咲いていた
藤娘_c0236632_23364376.jpg

棚の上だけど 優しい藤色 きれい

子供の頃 持っていた羽子板 藤娘だった 
そうだ!
可愛い娘がいた! (親ばか)

めぐ ちょっと おいで
藤娘_c0236632_23393733.jpg

あぁ~ 動かないで!
藤娘_c0236632_23405284.jpg

伏し目かちで なんて 可愛いでしょう また超親ばか

はい 次はまりん
藤娘_c0236632_23421314.jpg

もうちょっと じっとして!
藤娘_c0236632_23423816.jpg

美味しそうに 見えるの?
藤娘_c0236632_2343155.jpg


ちょっと 遊んだままでした
めぐ まりん お疲れ様
Commented by abbello(アベッロ) at 2012-04-27 17:30 x
こんにちは!
藤の花って奇麗ですよね!
中学校の校庭に藤棚があったので、藤の花を見ると中学校時代を思い出します。

めぐちゃん&まりんちゃん、女の子らしくってとってもキュートですね♪

あ!ひとつ質問なんですが、先日のブログでアップされていためぐちゃん&まりんちゃんの画像、当店のホームページに載せたいのですがどうでしょうか?
お洋服もとっても似合っていたので是非お願いしますm(__)m
Commented by kimagure-dog at 2012-04-27 23:22
abbelloさん
藤の花って、棚の上だから目立たないけど、綺麗ですね。
あっという間に終わってしまうのが、残念です。
藤娘、無理やりです、今度は何にしようかな? 笑

HPに載せて頂けるんですか?
もう、喜んでお願いします!
でも、あんなのでいいんですか?
Commented by まこりん at 2012-04-28 09:46 x
めぐままさん おはあよーー!

めぐちゃんもまりんちゃんも藤娘に変身。
めっちゃかわいいし、
こんなシャレたことできる感性が素晴らしい!!


今日も快晴!新緑がぐぐーーんと増して行く里山や、湖岸。
はやくおいでよーー!
でも、連休は混むから、
一家で車なら早朝走ってきてね。
帰りも遅くすると大丈夫よ。
ひとりで電車は、なーーんも問題ないから。


Commented by abbello(アベッロ) at 2012-04-28 12:56 x
こんにちは!
2ショットがたまらなく可愛らしくて素敵だと思いますよ♪

それではアップさせて頂きますね!
ありがとうございますm(__)m
Commented by kimagure-dog at 2012-04-28 23:28
まこりんさん
前からしてみたかったんです、やっとできた!
ほっと、ちゃんと付けて写真撮りたかったですが・・・
めぐもまりんも、食べようとするんですよ、
ほんまに食いしん坊!

いつもお誘いありがとう!
元気パワーのまこりんさんとお会いできる日を
楽しみにしています、待っててね!
Commented by kimagure-dog at 2012-04-28 23:33
abbelloさん
私の写真でそんな風に言って頂いて、嬉しいです。
これからも、いっぱい撮っていきます!
by kimagure-dog | 2012-04-27 07:00 | わんこ | Trackback | Comments(6)