人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

SOUL POWER なにわ SUMMIT 2012

今年も行って来ました!
SOUL POWER
SOUL POWER なにわ SUMMIT 2012_c0236632_02696.jpg

先行予約でチケット取れなかったから
一般発売で 必至にPCに向かい取ったチケット
でも 楽しかった!
会場では 柳ジョウジさんのコーナー
SOUL POWER なにわ SUMMIT 2012_c0236632_0274394.jpg

愛用のギターも
SOUL POWER なにわ SUMMIT 2012_c0236632_028592.jpg

約3時間 あっと言う間
でも 途中でウトウト 
Skoop On Somebodyの曲で気持ち良くなってしまった
やっぱり ライブは最高!
グッズはこんなのがありました
SOUL POWER なにわ SUMMIT 2012_c0236632_0311784.jpg


ままがお出かけの時の晩御飯
ど~んとおでん
SOUL POWER なにわ SUMMIT 2012_c0236632_0325429.jpg

そして サラダ
SOUL POWER なにわ SUMMIT 2012_c0236632_032517.jpg

どっちも 出かける前に作って 
適当に食べてねって 
手抜きで ごめんね!
Commented by so1kurashi at 2012-07-21 06:20
めぐママさん、おはよう♪

えーーーー行ってきたの??
オットと行きたいね行きたいね。。と言っていたんだけど・・・
良かったでしょう??
良いに決まってるよね^^

鈴木さんが好きなんです~~
あのしぶーーい声がなんとも言えないな
ライヴで生歌聞いたら私ひっくり返るわ・・ぷぷ

ちゃんとご飯作ってえらいね☆
さっすがめぐママさんだね!!!
Commented by nico-heal at 2012-07-21 11:43
ライブって行くだけで元気なエネルギーもらえるから大好き~!!
いい夜過ごしてきたんですね!!
あと、夏だからこそ、おでん食べたいかも。
うちの夕食はめぐままさんにかなり影響され始めてきました(笑)。
Commented by cecilia at 2012-07-21 12:03 x
おでん!暑いのに良くつくったねーヽ(^o^)丿冬には数回作るんだけど。私は「ちくわぶ」が好きだけど、関西には無いんでしょう?ちくわぶ、大根、はんぺんが好きかな?うちは、ちくわぶは2本は入れる^^;
じゃがいもは入れないの、スープが濁るから。そして、ご飯のオカズにはならないと言われているので、オヤツ扱い。昨日は、プチトマトの冷製とでもいう、アミューズグールにだすようなやつ作ったよ。ブログで友達になったフレンチのシェフに教えてもらったの。今は、干しなすと干しオクラ製作中です。
ライブ行ったんだー 私は家から出ないからなぁ、明るい引きこもりだよ。
Commented by kimagure-dog at 2012-07-21 12:26
☆junjun*さん
 私もずっと、行きたかったけど、なかなか行けなくて、やっと、去年から行ってます!
 良かった!ほんまに良かった!
 昨日は、マーチンさんが前座だったの。自分で50代の前座なんて
 初めてって、言ってたよ。みんな大爆笑!
 清美さんとも、ヂュエットでロンリーチャップリンも歌ったよ。
 来年は、一緒に行けたらいいね!チケット頑張って取るよ!
 でも、こんなおばちゃんと一緒は疲れるかな?
 自分が遊びに行くので、一応、ご飯は作って行きました。
 後で、文句言わせ無い為に 笑
Commented by kimagure-dog at 2012-07-21 12:31
☆nicoさん
 ライブっていいね!楽しいわ!
 けっこう年配の方もお見えでした、私もその仲間。
 後、8月・9月・11月とチケット取っているので、楽しみ!
 おでんだと、適当に食べてくれるから、出かけるときよく作ります。
 えっ、私の影響?そんあん、あかんよ!
 手抜きのぐうたらおばちゃんになってしまうよ!危険!
Commented by kimagure-dog at 2012-07-21 12:35
☆ceciliaさん
 おでんって、冬のイメージあるけど、夏でも出かける時に作るよ。
 だって、私がいなくても、みんな適当に食べれるでしょう!
 自分だけ、遊びに行って、ご飯作ってなかったら、気分よく遊べないからね。
 関東ではちくわぶって聞くけど、あんまり、こっちでは売ってないわ。
 私は、こんにゃくと大根、厚揚げが好き。ぱぱは練り物が好きよ。
 
 ライブ、楽しかったよ!暫く毎月行く予定です、愉しみ!
 たまには、こうして出かけないとストレスが溜まるからね。
Commented by ritokotoG at 2012-07-21 14:08
やっほー!
いいなーライブ。めぐまま、若いねーっ。
ストレス発散になるね〜
オンジがライブ行きたい?って聞いてくれるのだけれど
行きたいアーティストが徳島には来てくれなくてね〜残念だわ!
昔は、ひとりでも、クアトロに行くくらい、好きだったのになぁ
ま、ストレスないからいいか

めぐままのおでん、また食べたいなー^m^
Commented by mamemogura at 2012-07-21 15:22
こんにちは。
いいなぁ、コンサート。しかもソウル。
ソウル大好きな私にはたまらないライブだわ。
好きなミュージシャンいっぱい出てるし。
(贅沢な面々ですね)

おでんもサラダもおいしそう。
夏のおでん、作ったことないけどいいかも♪
後で文句言わせないよう、
出かけるときはちゃんとご飯を作るところ、私も同じ(^^)
やることやってんだから、好きなことしてもいいでしょ?ってことですよね。

ちょっと久々にクリスタル・ケイ聞こうかな♪

Commented by lilytandog at 2012-07-21 15:57
いいなぁ~ライブに行かれたんですね。
聴きたいアーティストばかりだわ。
ライブなんてもう何年も行っていない。
なかなかチケット取れないから(>_<)
来月も行くなんてうらやましい!
楽しんでくださいね~
Commented by kimagure-dog at 2012-07-22 01:17
☆kotoriちゃん
 そうよ、気は若いの!はじけてきたよ!
 相変わらず、オンジは優しいね。ごちそうさま!
 うちはぱぱはいつもお留守番よ 笑
 あっ、シルクドソレイユは、毎回行くわ、ぱぱも好きだから。
 一人でクワトロ? 凄い!
 おでんいつでも、食べに来てね!待ってるよ!
Commented by kimagure-dog at 2012-07-22 01:27
☆まめもぐらさん 
 ソウルいいですよね!私、Skoopが好きなんです。あの声いいわ!
 情熱大陸も行きたいんですけど、真夏の野外は・・・・
 もう、この年になると、屋根のないとダメです 笑
 そうでしょう!主婦って出かけるのも家族の事してからですよね。
 やる事してたら、少々遅くなっても気が楽ですよね。
 クリスタル・ケイ、新曲のダンスが良かったですよ。 
 はつらつとしていて、可愛かったわ。



 
Commented by kimagure-dog at 2012-07-22 01:36
☆yukkoさん
 一般発売の日にPCの前で頑張って取りました、取った甲斐ありました。
 いつもは、ラジオなどの先行で取ってます。携帯と家電話を持ってがんばってます 笑
 そちらの方も、色々、いい会場があるので、すてきなライブがあるでしょう?
 
by kimagure-dog | 2012-07-21 00:37 | お出かけ | Trackback | Comments(12)