人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

夕日と貸切グランド

まだまだ 暑い日が続いている
日差しも まだ 暑い!
ベランダからの南の空
夕日と貸切グランド_c0236632_0322035.jpg

西の空 太陽が沈みかけ
夕日と貸切グランド_c0236632_0335031.jpg

そろそろ いつもグランドへお散歩
やったぁー 貸切!
夕日と貸切グランド_c0236632_0351543.jpg

ボール遊びもできる
夕日と貸切グランド_c0236632_036082.jpg

夕日と貸切グランド_c0236632_0361390.jpg

まりんは端っこを ブラブラ クンクン
夕日と貸切グランド_c0236632_0365675.jpg

暫く遊んでいたら 恋しい十勝くんがお母さんと
大歓迎のめぐ 相変わらず激しい
夕日と貸切グランド_c0236632_0382649.jpg

朝も遊んだけど また 遊ぼうよ!
夕日と貸切グランド_c0236632_0381867.jpg

めぐは 十勝くんのおかあさんが大好き
ねぇねぇ おかあさぁ~んって 甘えている
夕日と貸切グランド_c0236632_0401355.jpg


公園からの夕日
夕日と貸切グランド_c0236632_041771.jpg

いつまで 続くのかな この暑さ
Commented by mamemogura at 2012-08-26 11:31
毎日暑いから日が沈む頃じゃないとお散歩できませんよね。
貸し切りだとワンコが思いっきり走れるので、
ストレス解消してくれそうですよね。
まりんちゃんは端の方でクンクンが好きなのですね。
うちのコ、思いっきり走るのも端っこクンクンも大好きです。
めぐちゃん、十勝君のお母さんが大好きなら
花嫁候補ばっちりじゃないですか?(笑)
Commented by meru103 at 2012-08-26 16:43
貸し切りグランドで良かったね(*^ー゚)b
(*≧m≦*)プププw めぐちゃん、ベロが横に・・・
いっぱい走った証拠だね♪
お友達と遊んでる姿も楽しそう♪
大型犬のじゃれ合いって迫力ありますよね(=^m^)クスクス
まりんちゃんはニオイ嗅ぎに夢中だったのかな?
陽がだんだんつまってきたけど、まだまだ夕方は暑いですよね。
秋が恋しいです☆
Commented by ruggine at 2012-08-26 18:12
めぐさまはホントに十勝クンが大好きなんだねぇ~♪
きっと十勝クンの飼い主さんも素敵な方なんでしょうね。
思いっきり走り回って楽しそ~っ!!
まりんちゃんはおとなしくしてるのかしら???一緒に遊ばないの???
Commented by nico-heal at 2012-08-26 20:35
めぐまま、こんばんは。
横浜もめっちゃ暑くって、さすがにちょっとイヤになります。
こんなに暑いのに、デパートにはセーターが並んでてちょっとおかしくなりました。
めぐちゃん、十勝くんに会えてよかったな~。
ワンちゃん達にも相思相愛とかあるから見ていてこっちまで幸せになるよね。
Commented by so1kurashi at 2012-08-26 21:39
めぐまま、こんばんは~

ステキな空の写真
みーーんな綺麗に撮れてるよ~夕日の写真
気に入りました☆

毎日十勝君と遊んでるの?
すごく楽しそうなんだけどさっ・・まりんちゃんが寂しそう
でも十勝君まりんちゃんのこと好いてるんだったよね

本当にめぐちゃん、十勝君良く似てるわ~~
今度は十勝君ママ、めぐままのツーショットお願いね^^
junjun*
Commented by kimagure-dog at 2012-08-26 23:56
☆まめもぐらさん
 貸切グランドもあと少しで終わりです。
 新学期が始まると、クラブで使うので、早朝か夜遅くにならないと貸切グランドになりません。
 まるんはグランドの中より、外の方が好きで人がいない時に放すと、
 凄い早さで走ってます。
 花嫁候補、十勝君から言われたんですが、もうめぐは手術しているのでダメなんですよ。残念!
 
Commented by kimagure-dog at 2012-08-27 00:01
☆メルママさん
 貸切グランドも、新学期が始まるとダメなんですよ。
 早朝か夜遅くでないと、クラブが使うので。
 だから、今のうちにしっかり遊んでいます。
 大型犬のじゃれ合いは、迫力ありますよ。
 うっかりしていたら、こっちが倒れてしまいます。
 暦では秋でも、まだまだ残暑が厳しいですね。
 早く、涼しくなってほしいですね!
Commented by kimagure-dog at 2012-08-27 00:03
☆ruggineさん
 もう、凄く好きですよ、十勝クンの事!
 十勝クンのお母さんも凄く優しい方で、お話していても楽しいです。
 まりんは、つぶされたら困るので、おかんが抱っこしています。
Commented by kimagure-dog at 2012-08-27 00:06
☆nicoちゃん
 わんこでも、好き嫌いがはっきりしているね。
 でも、天然めぐはみんな大好き!
 こっちも、凄く蒸し暑いよ!
 早く秋物を着たいわ、あとすこしやね。
Commented by kimagure-dog at 2012-08-27 00:11
☆junjun*さん
 ありがとう!まぶしくて、適当に撮ったんよ。
 だめもとでいいかって感じ 笑
 ベランダからは夕日が綺麗に見えるんやけど、背景が悪いわ!
 毎日、十勝君と遊べないから、あったらこんな状態になるの。
 まりんは危ないから、私が抱っこしてるよ、そして、片手で写真撮るから、なかなか上手に撮られへんのよ。涙
Commented by cool-witch at 2012-08-27 06:04
めぐちゃん、十勝母さんにべったりやね。
嫉妬を覚えない?
まりんちゃんは抱っこか!
この大はしゃぎ組に巻き込まれたら大変だもんね。
Commented by kimagure-dog at 2012-08-27 07:29
☆cool-witchさん
 おはようございます!、
 めぐは、人も動物もみんな大好き!
 相手の事は関係ないみたい 笑
 十勝君もめぐが、お母さんにばったりしても平気みたいです。
 そう、まりんは抱っこです。こんな大きな塊に当たられたら、大変!
 
by kimagure-dog | 2012-08-26 00:46 | わんこ | Trackback | Comments(12)