人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

いいでしょう!

ブログを通じて いっぱい お友達ができた
まだ このブログを開設する前から
よく 訪問させて頂いていた nokkoさんのブログ
Osteria poppo
いつも 美味しそうなレシピがいっぱい!
去年 プレゼント企画があり 応募したら
当たりました
凄くきれいな レシピカード
いいでしょう!_c0236632_7571852.jpg

美味しそうなお料理がいっぱい!
まだ 全部作ってないけど
わが家の定番になったのが 砂きものコンフィ
いいでしょう!_c0236632_7593916.jpg

いいでしょう!_c0236632_802366.jpg

写真写りが悪くて 残念!
でも 凄く美味しい! みんな大好き!
nokkoさんのように 上手に料理できなし センスもないし 盛り付けも下手
でも でも 食べるの大好き 料理も大好き
だから こうして ブログを通じて いろんな出会いがあり
いいお付き合いができて とても 楽しい!

こんな私の所に来てくださるみなさん
これからも よろしくお願いします!



ぱぱと2人と思っていたら 
肉食長男もご飯いるよって
そして お刺身が食べたいって

豚トロとまこりんさんから 頂いたかぼちゃとズッキーニのタジン
いいでしょう!_c0236632_816035.jpg

先ににんにくをバターで炒めて 材料をのせ 塩こしょう うえにモッツァレラチーズものせて焼くだけ
すごく 簡単!
太刀魚のおさしみ
いいでしょう!_c0236632_8175013.jpg

いつもの魚屋さんに行ったら きれいな太刀魚
おさしみにいけるよって
どうにか 兄ちゃんの希望も叶いました
Commented by mituamikko109 at 2012-10-31 11:34
プレゼント企画当選、おめでとう♪
こういうのは、なかなか当たらないのよ~いいなぁ~
ステキなレシピ満載で、めぐままのお料理アップもますます楽しみです。
私は、もう料理苦手だわ・・・同じパターンばかり
新婚のときは、もう料理の本に首ったけで、毎日献立変えて頑張ったのにね。
今は、毎度おなじみ~ばかりで、飽きられてます^^
ブログは、いろんな縁とつながりができますね。
私も、よろしくでーす(。◕‿-)
Commented by kimagure-dog at 2012-10-31 16:29
☆mikkoさん

こんにちは!
すてきな企画でしょう!それに当たるなんて最高です。
私もいつも適当ですが、こうしてブログの繋がりで色々と
新しいレシピを教えて頂いて、頑張っています。
こちらこそ、これからもよろしく御願いしますね!
Commented by b.lab_BTR at 2012-10-31 19:31
プレゼント、当選して良かったですね。
わたしもいろいろクイズをやったりしてプレゼント企画を
何度もやっていた時期があります。
また企画したら参加してくださいね。(^_^)

みおさん、渡邊春菜さん、くまたにたかしさんの作品が
NEW OSAKA HOTEL心斎橋でご覧になれますよ。
【BODAIJU EXPO】
http://expo.bodaiju-cafe.com/concept/
11月24日(土)25日(日)
24日(土)10:00~19:00
25日(日)10:00~20:00
お時間がありましたら、ぜひ足を運んでくださいね。

Commented by pucci-o2 at 2012-10-31 19:46
え~ちゃんといつもお料理されててすごいですよ。
私なんて盛り付け下手でセンスないし…
こんなお嫁さん私が欲しい~って思いますよ。
きちんと心がこもってるし…
すごいです。(*^。^*)
Commented by so1kurashi at 2012-11-01 07:00
めぐまま すごいねーー運があるんやわっ^^
私なんて 運がないから当選なんてしたことないよ 涙・・
すごくカラフルで めぐままにピッタリよ☆
これでいろんなもの作ってUPしてねーー
いろんな繋がりステキよね^^
junjun*
Commented by れおら at 2012-11-01 07:16 x
めぐままさん、おはようございます!

素敵レシピ!めぐままさんの美味しい食卓が、ますます魅力的になりますね~♪
私も楽しみっ!!
めぐままさんの作る食欲をそそる美味しそうなお料理に
ぐーぐーお腹を鳴らしながら見させて頂いてます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす!
Commented by kimagure-dog at 2012-11-01 08:51
☆ぷっちママさん

おはようございます!
私の料理はいつも適当で、その日気分でいっぱい変化があります 笑
こんな嫁は、大変ですよ!
ぷっちくん、元気になって良かったですね。
Commented by kimagure-dog at 2012-11-01 08:54
☆ニコちゃん

おはようございます!
ありがとうございます。大阪でのイベント今から楽しみ!
みおさんにもお会いできるのかな?
みっきーとめぐの事もお願いしてあるので、詳しいお話もしたいなぁと思っています。

ニコちゃんもプレゼント企画されていたの?
今度は一番に参加させて頂きます!
Commented by kimagure-dog at 2012-11-01 15:16
☆junjun:ちゃん

いいでしょう!
凄く綺麗でおいしいもんがいっぱいよ!
でも、こんなに綺麗に作られヘンし、盛り付けもイマイチ 涙

junjun*ちゃん、運がないって事ないよ!
だって、素敵な旦那さんにめぐり合えて、かわいい桜ちゃんがおるやんか。

ブログで繋がる良いご縁、大事にしていきます。
これからもよろしゅうに!
Commented by kimagure-dog at 2012-11-01 15:19
☆れおらさん

こんにちは!
こんな素敵なレシピカード頂いたら、頑張って作らないといけませんね!
私の料理は、ほんとその日によって、科学変化?するので、
食べるのに勇気が要りますよ 笑
ほんとに、これからもよろしく御願いします!
by kimagure-dog | 2012-10-31 08:23 | 頂きもの | Trackback | Comments(10)