人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクラップ・ブッキング

今日は朝から ワクワク ドキドキ
遠い横浜からnicoちゃんがレッスンの為に わが家へ
そして yukkoさんもお見えになる
いつもながら 片付かない我が家
もう だめ!
お片付けは諦めた

最寄駅まで nicoちゃんをお迎えに行って
そのまま 美味しいパン屋さんへ
2人ともお腹が空いていたので 大人買

nokkoさんから頂いた美味しい紅茶とパンでお昼ごはん
美味しいものがあると めぐがチェック
スクラップ・ブッキング_c0236632_23495223.jpg

nicoちゃんから パンを貰ったので ずっと離れない
自分は大型犬なのに 小型犬のように nicoちゃんの膝に
スクラップ・ブッキング_c0236632_23514366.jpg

目線はお皿
スクラップ・ブッキング_c0236632_1164960.jpg

yukkoさんが来られて おやつの時も nicoちゃんの横
スクラップ・ブッキング_c0236632_23551463.jpg

スクラップ・ブッキング_c0236632_23552351.jpg


さぁ これからレッスン 
材料はこちら
スクラップ・ブッキング_c0236632_2356747.jpg

どんな作品ができるか たのしみ ♪



nicoちゃんから焼き菓子とバンドケーキとあげ餅
スクラップ・ブッキング_c0236632_082427.jpg

スクラップ・ブッキング_c0236632_083525.jpg


yukkoさんからもクッキーや焼き菓子
スクラップ・ブッキング_c0236632_092365.jpg


どれも美味しそう!
また くびれちゃんは 遠くに行ってしましそう
お二人さん ほんとにありがとうございます
楽しいレッスンでした
Tracked from nico's glit.. at 2012-12-02 13:27
タイトル : いざ大阪へ!
ホットワインをグイっとひっかけ寝たにもかかわらず、翌朝の喉の調子がイマイチで。 やばい。これは発熱の予感・・・。 仕方ないので、お薬を飲んで新幹線に乗り込みました。 コート着たまま、首にはぐるぐる巻きのマフラー、マスクを着用。 ちょっとしたアラフォーの変質者の出来上がり。 いいの、いいの。もう見た目は気にしない(笑)。治すことが先決だわ!! 新幹線で眠りこけること2時間ちょっと、新大阪に到着です。 ブログ「やねのうえのわんこ」のめぐままとの待ち合わせ場所にレッツゴーです。 ...... more
Commented by mituamikko109 at 2012-12-02 00:25
こんばんは~
nicoちゃんが、来られたんですね♪
めぐちゃんも、まりんちゃんも嬉しそうでしょうね^^
スクラップブッキング、どんなのが、出来たかな?
楽しみです~
いつも、イタリアの旅、読んでます!
まだまだ、あるよね?楽しみ♪
Commented by kimagure-dog at 2012-12-02 00:30
☆mikkoさん

こんばんは
とても楽しい一日でした!
ブログを通じて、いっぱいお友達ができ、いろんな事にチャレンジできて幸せです。
イタリアの旅、まだありますよ。
これからが本番かも?
ボチボチUPしますので、よろしく ♪
Commented by nico-heal at 2012-12-02 13:28
めぐまま、本当に楽しいおもてなしをありがとう~!!
また必ず再会しようね♪
この記事、トラックバックさせてね。承認よろしくです。
イタリアの記事も楽しみにしてます!
Commented by kimagure-dog at 2012-12-02 14:07
☆nicoちゃん

こちらこそ、遠い所まで来て頂いてありがとう!
あっと言う間の一日やったけど、楽しかったわ。
出来の悪い生徒でごめんなさいね。
次回も楽しみにしています!
Commented by lilytandog at 2012-12-02 14:39
めぐままさん 昨日は色々とありがとぉ~
とっても楽しい時間を過ごせました♪
楽しい時間ってあっという間でしたね。
また レッスン開催のときは誘ってくださ~い。
これからもどうぞ 遊んでくださいね。
昨日は本当にありがとう&ごちそうさまでした。。。
Commented by ritokotoG at 2012-12-02 16:07
楽しい時間を過ごせたのね〜よかったね♪
風邪も。もう大丈夫なのかな〜

yukkoさんとこで、めぐままのお料理を見たけれど
お寿司がおいしそうだったわー♪
で、テーブルのうえは、ちゃんと片付いてたんっ?笑
Commented by kimagure-dog at 2012-12-02 23:38
☆yukkoさん

こちらこそ、むさ苦しい所で失礼しました。
ほんまに、楽しい時間であっと言う間でしたね。
これからも、いろんな事にチャレンジしましょうね!
Commented by kimagure-dog at 2012-12-02 23:43
☆kotoriちゃん

おかげさんで、楽しい事してたら風邪もどっかに行ったよ。
凄く楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまったわ。

なんとかの一つ覚えでいつもの御寿司よ。
レッスンがあるから、前もって作れる物にしたの。

えっ、テーブルの上?
もちろん、いつもの通りよ!
ちゃんとレッスンできたからOKよ 笑
うちの家に来てくれはる人は、みんな心が広いから大丈夫!
Commented by so1kurashi at 2012-12-03 09:17
めぐまま
おはよう♪楽しくて見てるだけで良いなーと思った
でも・・こうやって見せて頂いただけで満足^^
いつか私もって思った

お料理頑張ったね すごい!!
でも机の上はあかんかったん??^^笑・・
junjun*
Commented by kimagure-dog at 2012-12-04 15:05
☆junjun*ちゃん

こんにちは!
とても楽しかったよ。次回は一緒に受けようね!

料理、バタバタで材料用意していたのに、作られへんのもあったんよ。段取りが悪いから、申し訳なかったわ 反省
テーブルの上は・・・・
でも、大きいテーブルやから、ちゃんとレッスンは出来たよ 笑
by kimagure-dog | 2012-12-01 23:57 | お客様 | Trackback(1) | Comments(10)