人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

とれとれ ピチピチ イケメンツアー

今回のイタリア旅行の一番の楽しみは
いつも ブログで仲良くして頂いている
カサルバロッコのねこのruggienさんにお会いすること
待ち合わせの駅まで行くと
すらーっとした綺麗な方が こっちを 見て手を振っている
始めてお会いしたのに 即 楽しい会話
そして とれとれ ピチピチ イケメンツアーへ
まずは 生ハムやオリーブのお店へ
アンドレア君 笑顔がすてき!
とれとれ ピチピチ イケメンツアー_c0236632_994156.jpg

お仕事する顔もいいわぁ~
とれとれ ピチピチ イケメンツアー_c0236632_9104481.jpg

いっぱい試食もして グリーンオリーブとブラックオリーブを買った

次はスーパーへ 2軒回って 色々お買い物
レジのお兄ちゃん
とれとれ ピチピチ イケメンツアー_c0236632_913435.jpg


そして バールへ
ブルーノさんとファブリツィオさんの写真 撮り忘れた
あまりに美味いものがいっぱいだったので 
アペリティーヴォ
とれとれ ピチピチ イケメンツアー_c0236632_9175932.jpg

とれとれ ピチピチ イケメンツアー_c0236632_9181727.jpg


いよいよ ruggineボスにご挨拶
猫好きな娘に熱い視線
とれとれ ピチピチ イケメンツアー_c0236632_9203899.jpg

私が呼ぶと
とれとれ ピチピチ イケメンツアー_c0236632_9213959.jpg

でも やっぱりはボスは 一番のイケメン
とれとれ ピチピチ イケメンツアー_c0236632_9222765.jpg

二番のイケメン息子君
とれとれ ピチピチ イケメンツアー_c0236632_9225216.jpg

ruggine家でお茶を頂き 楽しいお話の後は
夕食へ
ダニエル君のお店
とれとれ ピチピチ イケメンツアー_c0236632_9243945.jpg

とれとれ ピチピチ イケメンツアー_c0236632_8122611.jpg

ここでも 美味しいものが てんこ盛り山盛り
フォカッチャ
とれとれ ピチピチ イケメンツアー_c0236632_9252854.jpg

ズッキーニのフライとライスコロッケ 娘 初めて食べたフライに感激
とれとれ ピチピチ イケメンツアー_c0236632_9285281.jpg

ブルーチーズのブルケッタ
とれとれ ピチピチ イケメンツアー_c0236632_9294364.jpg

マルゲリータ モッツァレラが最高!
とれとれ ピチピチ イケメンツアー_c0236632_930974.jpg

栗のドルチェ
とれとれ ピチピチ イケメンツアー_c0236632_930358.jpg

楽しい時間はあっと 言う間
イケメンと美味しいお食事で お腹いっぱい

ブログを通じて 色々な方とお友達になり 
こうして 海外の方にも お会いでき とても 嬉しい!
このご縁 大切にしていきたいと思います

ruggineさん 母娘で色々お世話になり有難うございました
今度は こっちで イケメンツアーしましょうね!
帰国されるまで イケメン探し がんばります!
イケメンツアー 参加ご希望の方は ご連絡を 
イケメンの方もご連絡お待ちしています
Commented by lilytandog at 2012-12-04 13:28
めぐままさん イケメン達&美味しモノでお腹いっぱいになったね^^
一番人気はやっぱりruggineボス君ね♪
ブログを通してお友達が増えるのはうれしいですよね。
大事にしたいですね。
イケメンツアー 参加希望なので数に入れておいてくださいね~(笑)
Commented by kimagure-dog at 2012-12-04 15:13
☆yukkoさん

こんにちは
こうして写真を見ていると、また行きたくなりました。
ブログを通してのお付き合い、凄く楽しいので、大事にしたいです。
はい、イケメンツアー、参加第1号さん、承知いたしました!
Commented at 2012-12-04 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-12-04 22:28
ruggineさんガイドのイケメンツアー、楽しそ~♪
ルッジネさんにも会えていいなぁ~♪
夕食のテーブルのお美しい方は・・・もしやっ?
美味しいお料理を食べながら、楽しい会話が聞こえてくるようです(*^-^*)
嬉しいご対面だったね☆
Commented by nico-heal at 2012-12-05 13:35
おもしろすぎ、この記事(笑)!!
確かにみんなイケメンで数あるイタリアの記事の中で一番めぐままも楽しそう。
でも、私はつかさが一番イケメンやと思う(きっぱり。)!!
Commented by kimagure-dog at 2012-12-05 14:17
☆鍵コメさん

ごめんなさい!
そちらに伺いました。
Commented by kimagure-dog at 2012-12-05 14:20
☆メルママさん

ほんとに楽しいツアーでしたよ!
イケメンがいっぱいで、最高でした 笑
初めてお逢いしたのに、話がはずんで時間があっと言う間にすぎました。連れて行っていただいたお店も最高!
Commented by kimagure-dog at 2012-12-05 14:23
☆nicoちゃん

そうよ、この日が一番楽しかったよ!
娘以外の人とお話もでき、それがruggineさんだったから、
楽しさも倍増よ!
今度大阪に来るときは、つかさの休みの日おいでね。
でも、ちゃんと見たらイケメンと違うよ!若いだけよ 笑
Commented by Gumi Bear at 2012-12-10 09:02 x
いいなぁ。。イケメンツアー! やっぱりイタリア人ってかっこいい!こちら、かっこいいとおもったら、全部ゲイやし。^_^;

生ルッジネくんともあったんやぁ~~ ええなぁ。。
いつか、イタリアまで行きたいなぁ。
そんなことより、今度はアメリカまでごはんつくりにきて~~
Commented by kimagure-dog at 2012-12-11 22:46
☆Gumiちゃん

良かったよ、イタリア、イケメンツアー!
それに、生ruggineボスにも会えたし、最高よ。

もちろん、行かせてもらうよ、飯炊きばあさんになるわ!
頑張って、働くから、待っててね。
by kimagure-dog | 2012-12-04 09:49 | お出かけ | Trackback | Comments(10)