人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

スペイン広場

トレヴィの泉から また テクテク歩いて スペイン広場へ
途中 チョコの有名なお店にも 行ったけど
なんと 日曜が定休日! 
楽しみにしていたのに 残念!

お昼ごはんは ruggineさんが紹介されていたお店 Gustoへ
スペイン広場_c0236632_23294196.jpg

オーダーしたのは カルボナーラとオリーブのサラダ
スペイン広場_c0236632_23314827.jpg

スペイン広場_c0236632_23315489.jpg

これ どっちも 一人前でこの量 娘とハンブンコ
スペイン広場_c0236632_2335495.jpg

とても美味しくて 娘も大満足!
厨房では 炭火でチキンが焼かれていた 次回はこれも食べたいなぁ

ここが あのローマの休日のスペイン広場?
思っていたより 狭い! 人もいっぱい
スペイン広場_c0236632_23435213.jpg

お客さんを待つ 馬車
スペイン広場_c0236632_23444024.jpg
 
バルカッチャの噴水
スペイン広場_c0236632_23451381.jpg

トリニタ・デイ・モンティ教会
スペイン広場_c0236632_23484318.jpg


それでも 憧れのスペイン広場 来れて良かった



お料理も美味しかったけど
スタップもみんな感じ良かった
それに イケメンが多い
後ろ姿だけど 赤い髪の彼 横の女性もテキパキ働くし 別嬪さん
スペイン広場_c0236632_23574084.jpg

笑顔が可愛い
スペイン広場_c0236632_01124.jpg

Commented by ruggine at 2012-12-08 02:17
あっ、グスト行かれたのねっ♪
ビュッフェじゃなくってちゃんとオーダーしたんだっ。
私も今度そうしてみよっかな???おいしそ~。
Commented by kimagure-dog at 2012-12-08 15:35
☆ruggineさん

はい、グスト行きましたよ!
絶対行くと決めてたんよ。美味しそうな物がいっぱいで、娘もまた、来たいって言ってました。
それに、イケメンが多いから、ここは、また、行くべきです!笑
素敵なお店、教えて頂き、ありがとうさんです。
by kimagure-dog | 2012-12-08 00:06 | お出かけ | Trackback | Comments(2)