人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

くん くん

めぐは小型犬に 好かれている
いつも 夕方に逢う タロウちゃん
めぐを見たら お父さんをひっぱって来てくれる
くん くん_c0236632_0224690.jpg

今日も やって来て くんくん
くん くん_c0236632_026717.jpg

タロウちゃんは めぐが大好き!
めぐは タロウちゃんのお父さんが大好き!
くん くん_c0236632_0272266.jpg
 

まりんと並んで歩いていると
同じ所を くんくん
くん くん_c0236632_028113.jpg

めぐがちょっと 前を歩くと
まりんが めぐを くんくん
くん くん_c0236632_029373.jpg

みんな くんくんが大好きみたい
楽しいお散歩 また 明日も行こうね!
Commented by Gumi Bear at 2013-02-21 09:21 x
おかん、久しぶりです!

ブログ一気読みしたら、お腹すいてきた。。(^_^;)
あかんあかん。。

いつごはんつくりに来てくれるんかなぁ。。
おかんが来るまでに、餓死しませんように。

↑のタロウちゃんって。。男の子やのに、ピンクの洋服。。笑えた。
またあいたいなぁ。。
Commented by kimagure-dog at 2013-02-21 15:45
☆Gumiちゃん
ほんま、お久しぶり!
子犬のお世話、お疲れ様でした。

もう、今すぐにでも、行きたいわ!
でも、なかなかお尻が重たくて飛べない 涙
ダーリンにご飯作って貰って、餓死せんと待っといてな。
今年は帰ってこないの?

そうやねん、タロウちゃん、なぜかピンクのスカート履いている時があるねんよ。おかしいやろ?
もう、めぐがお気に入りで、必死で走ってくるのが可愛いよ。

Commented by セレナーデ at 2013-02-21 18:01 x
モテモテめぐちゃんは~見るからに優しそうだもんね。
基本ゴールデンは優しいのかな。

で~めぐちゃんは、タロウちゃんのお父さんが好きなの。
フフフ~三角関係ちゅうやつでんな殻~。

まだ寒くて時々・・・「早く~帰ろう~!」なんて心で思っても
お友達に会ったりして,楽しげな愛犬を見ると
頑張れますよね~サンポ!
Commented at 2013-02-21 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-21 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulledesavon at 2013-02-21 22:25
牛すじ煮込みってなかなか北海道ではないお料理なんです!
まず、牛すじが売っていない;;;
スーパーに行っても牛すじないですーー

なので食べてみたいな。。。
お豆腐も大好きだし☆
こんな時間なのにお腹がすいちゃった(笑)
Commented by magomagom at 2013-02-21 23:34
こんばんは♪

今日も 楽しいお散歩が 出来たかな?
わんこって 本当に クンクンが 好きよね^^
タロウちゃん ピンクの服でも 可愛いですね~^^
Commented by kimagure-dog at 2013-02-22 14:09
☆セレナーデさん
めぐはお散歩で誰かに合うと、ぜったい甘えたさんになって、スリスリするんですよ。だから、こうして、お父さんにくっ付いている時は上機嫌です。
寒い時のお散歩は、出る物出たら、さっさと帰りたいけど、二人はいつも帰る気なしです 涙
でも、お散歩が楽しみだから、頑張ってます!
Commented by kimagure-dog at 2013-02-22 14:11
☆鍵コメさん
気持ちは同じですよ!
いつでも、おいでくださいね。
絶対溜め込んだらダメですよ。
また、伺いますね。
Commented by kimagure-dog at 2013-02-22 14:12
☆鍵コメ20:26さん
ご連絡ありがとうございます。
これからもよろしく、お願いします!
Commented by kimagure-dog at 2013-02-22 14:15
☆savonさん
えぇ~、北海道には牛スジがないの?
どこにでもあると思っていました。
関西では、おでんにも入れるし、カレーも炊いたりしますよ。
お肉とはまた違った感じで美味しいですよ。
そうでうね、その時間に食べるのは危険です! 笑
Commented by kimagure-dog at 2013-02-22 14:27
☆酒なママさん
めぐまりんはお散歩楽しみにしているんですが、夕方はバタバタで、ゆっくりお散歩は難しいです。
それでも、どうにか毎日、楽しんでいます。
タロウちゃん、おしゃれと言うか・・・
このピンクの服、スカートなんですよ!
いつも、綺麗にトリミングされていて、可愛い子です。
by kimagure-dog | 2013-02-21 00:32 | わんこ | Trackback | Comments(12)