人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

今日もハードな2人

夕方のお散歩 いつも通りに行ったら
ラッキー!
貸切グランドだ!
それに 大好きな十勝君も一緒
いつもの様に 始まりました
今日もハードな2人_c0236632_024023.jpg

今日もハードな2人_c0236632_0253052.jpg

飛び上がるめぐ
今日もハードな2人_c0236632_0255694.jpg

走りながらも続く
今日もハードな2人_c0236632_0262651.jpg

まりん 逃げて!
今日もハードな2人_c0236632_027112.jpg


もうどっちかが どっちか 分からない
今日もハードな2人_c0236632_0321175.jpg

今日もハードな2人_c0236632_0345469.jpg

まりん 気になるけど 怖い!
今日もハードな2人_c0236632_03246100.jpg

バトルが終わって まりん 十勝くんをクンクン
今日もハードな2人_c0236632_035582.jpg

2人とも 大満足かな?
今日もハードな2人_c0236632_0363092.jpg


しっかり 遊んで お疲れのめぐ
今日もハードな2人_c0236632_037511.jpg

寝顔はこんなに 大人しそうなめぐ
今日もハードな2人_c0236632_0372520.jpg

Commented by lilytandog at 2013-02-23 18:10
めぐちゃんと十勝君 本当に仲がいいね^^
マリンちゃんも気になるけれど 2ワンのバトルに入る勇気はないね。
これだけ遊べば ぐっすりネンネ出来るね♪
うちはこんな風に遊ばないから羨ましいな。
Commented by b.lab_BTR at 2013-02-23 19:27
めぐちゃん、十勝くんといっぱい遊べたようで満足そうな寝顔ですね。
まりんちゃんはめぐちゃんが遊んでいる間、近くにいるのでしょうか?
みんなそれぞれで面白いですよね。
どんな夢見ているのかな?
Commented by pucci-o2 at 2013-02-23 23:44
楽しそうですね~
一つ質問しても良いですか??
小型犬はビビりの仔が多いような気がします
まぁ~ぷっちはそのチームB(ビビり)の代表ですが…(*^^)v
大型犬はそういう仔はいないですよね??
遊び上手で人懐こいしとってもフレンドリーですよね
なんでかな~??
犬種の性格でしょうか??
Commented by セレナーデ at 2013-02-24 14:45 x
ワォ~知らない人が見たら~ケンカがおっぱじまったと勘違いしそうだね。
めぐちゃんも十勝君も~体大きいから
たまにはハードな運動しないと体がなまっちゃうね!
まりんちゃんは、参加しちゃうと・・・吹っ飛んじゃいそう。

めぐちゃんの幸せそうな寝顔が・・・可愛い~!
Commented by cool-witch at 2013-02-24 19:32
あはっ、これだけ運動したら寝るわな。
まりんちゃん、巻き込まれなかった?
Commented by nico-heal at 2013-02-24 20:30
恋しい十勝くんといっぱいじゃれあって楽しかっただろうな~。
うらやましいわ~。
さりげな~く存在感のあるまりんちゃんがまた面白い。
Commented by kimagure-dog at 2013-02-25 15:15
☆yukkoさん
お返事遅くなってごめんなさい
めぐは十勝くんとこうしてバトルするのが、大好きです。
でも、傍で見てるほうは、ぶつからないように逃げないと危険!
まりんもだいぶ慣れて、逃げながら見ています。
この激しいバトルの後は、体中凄いことになっています。
Commented by kimagure-dog at 2013-02-25 15:18
☆ニコちゃん
お返事遅くなってごめんなさい
普段のお散歩の時間は、グランドが空いてないので、空いているとこうして、走り回っています。
まりんも気になるのですが、ぶつかると大変な事になるので、用心しています。前は、後ろに隠れていましたが、こうして見るようになりました。
Commented by kimagure-dog at 2013-02-25 15:25
☆ぷっちママさん
お返事遅くなってごめんなさい
大型犬でもビビリの子はいますよ!
犬種じゃなく、その子の性格や生活環境じゃないかなと思います。
まりんも、すごくビビリでしたよ。
最初は声も出さないし、目も合わさないし、お散歩でお友達に逢っても、クンクンさえしませんでした。
それに、誰かが触ろうとしたら、固まるか逃げてました。
今は、そろっとなら、触ることもできるようになりました。
きっと、めぐと一緒にいて、みんな大丈夫で楽しい事がわかったんだと思います。
めぐは天然の子で、動く者みんなお友達と思っています。笑
Commented by kimagure-dog at 2013-02-25 15:29
☆セレナーデさん
お返事遅くなってごめんなさい
そうとおり!
あの大きな犬、けんかしてるでぇ~って、よく言われました。
そしたら、ちゃんと知っている人が、あれは遊んでいるから大丈夫って、説明しています。
でも、これは貸切でないと危険!
ぶつかると、大変な事になってしまいます。
まりんも危なくない距離で、見ていますよ。
Commented by kimagure-dog at 2013-02-25 15:31
☆coolさん
お返事遅くなってごめんなさい
もう、子供と一緒で、よく遊ぶとよく寝てくれます。
まりんも遊びたいみたいですが、危険なので、距離をおいて見てます。
Commented by kimagure-dog at 2013-02-25 15:33
☆nicoちゃん
お返事遅くなってごめんなさい
めぐは、十勝くんと合ったら、絶対こうして遊びたいみたいよ。
でも、グランドでないと、こんな事でけへんからね!
まりんも適当に貸切のときは、凄いスピードで走っているよ。
速過ぎて、ままは大変です。
by kimagure-dog | 2013-02-23 00:42 | わんこ | Trackback | Comments(12)