人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

宝物

去年の5月に行った はしもとみおさんの彫刻展→☆
そこで ぱぱが凄く気に入った 黒ラブちゃんの彫刻(ニコちゃんのところの文ちゃん)
今にも動き出しそうな動物達
いつか うちのみっきーとめいのもと思っていた
11月にも 彫刻展に行き 
みおさんにお願いしていた みっきーとめいが届きました
一番にごあいさつのめぐ
宝物_c0236632_23114397.jpg

宝物_c0236632_23124459.jpg

もう 感激でうるうる
みっきーさん
宝物_c0236632_2315053.jpg

めいちゃん
宝物_c0236632_23153289.jpg

おかえり! ままの所に帰ってきたね
仲良しだったふたり
宝物_c0236632_2316169.jpg

宝物_c0236632_2321571.jpg

めぐまりんも 嬉しそう
宝物_c0236632_23272512.jpg

宝物_c0236632_23265092.jpg

スクラップブッキングのみっきーとめいも 嬉しそう
どれもままの宝物 
みおさん 羊ごとさん nicoちゃん ありがとうございました
Commented by ritokotoG at 2013-03-05 23:36
かわいいね〜!!!みっきーとめい。
よかったね、めぐまま。
ずっとずっと一緒だね。
Commented by lilytandog at 2013-03-05 23:38
わぁ~届いたんだね♪
すごい!すごい!みっきーちゃんもめいちゃんもよく似ている^^
またまた 宝物が増えたね。
Commented by kimagure-dog at 2013-03-06 00:02
☆kotoriちゃん
もう、嬉しくて毎日、眺めてはうるうるしてるよ。
なんか、複雑な気持ちにもなるし、まだ、まだ、寂しい気持ちが・・・
でも、こうして帰って来たくれたから、ずっと一緒!
Commented by kimagure-dog at 2013-03-06 00:03
☆yukkoさん
はい、宝物が増えました!
日を追うごとに、似ているって思います。
可愛いみっきーとめいです。
Commented by mamemogura at 2013-03-06 00:17
や〜ん、これもかわいい〜♪
いいですね。またまた素敵な宝物が増えたんですね。
毎日見て、笑顔になれますね♪
Commented by meru103 at 2013-03-06 00:51
わぁ~、可愛い♪
みっきーちゃんとめいちゃんの彫刻、ソックリですね。
心の中ではもちろんだけど、更に形になっていつも傍にいるようですね☆
とってもステキです♪
みっきーちゃんとめいちゃんへの愛情も伝わってきます(*^-^*)
Commented by れおら at 2013-03-06 05:32 x
めぐままさん、おはようございます

可愛い宝物、増えましたね~!
こうやっていつでも眺められるところで、宝物達がいっぱいだと
そこがめぐままさんのパワースポットになりますね。

Commented at 2013-03-06 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2013-03-06 14:41
☆まめもぐらさん
こうして宝物が増えたのも、ブログを通じてお友達になった方々のおかげです。感謝しています。
どれも、可愛くて、うれしいです。
毎日、見てなぜてますよ。
Commented by kimagure-dog at 2013-03-06 14:43
☆メルママさん
手にとって、触れるって、凄く嬉しいです。
ほんと愛おしい子たちです。
ずっと、一緒にいてられるのが、嬉しいです。
Commented by kimagure-dog at 2013-03-06 15:43
☆れおらさん
そうですね、パワースポットになりました。
触れれるって事は凄くうれしいです。
凄く愛おしく感じます。
Commented by kimagure-dog at 2013-03-06 15:44
☆鍵コメさん
頑張り過ぎないように、ぼちぼちですよ!
気持ちってとても大事だから、いい事、楽しい事をいっぱい考えてくださいね。
by kimagure-dog | 2013-03-05 23:33 | わんこ | Trackback | Comments(12)