人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

散歩の後は

ままにとってハイキングのようなお散歩
途中でおやつタイム
真剣なふたり ちゃんと お座り
散歩の後は_c0236632_036344.jpg

美味しかった!と ねいろちゃん
散歩の後は_c0236632_0372135.jpg

帰り路には きれいなお花がいっぱい
散歩の後は_c0236632_0391240.jpg

散歩の後は_c0236632_0401424.jpg

散歩の後は_c0236632_041049.jpg

散歩の後は_c0236632_0413289.jpg

今度はまま達のおやつタイム
ソフトクリームで乾杯!
散歩の後は_c0236632_04327100.jpg

ただいま! お家に入るのを待つふたり
散歩の後は_c0236632_0474849.jpg

そして また おやつタイム
ニコちゃんが美味しいケーキとお紅茶を入れてくださった
散歩の後は_c0236632_0515032.jpg

こちらの2人には ミルキーボーンを
散歩の後は_c0236632_102642.jpg

上手に持っているねいろちゃん
散歩の後は_c0236632_0531493.jpg

あれ? ねいろちゃん 2個持っている!
散歩の後は_c0236632_0535193.jpg


お風呂から上がって晩ごはん
まず おふたりさんから
散歩の後は_c0236632_055167.jpg

ニコちゃんのハッシュドビーフと yukkoさんのキッシュ ままの紅茶豚
散歩の後は_c0236632_0563443.jpg

寝る前に また ケーキタイム
散歩の後は_c0236632_0571373.jpg

散歩の後は_c0236632_0572710.jpg


しっかり歩いて たくさん美味しいものを食べて 
とても 楽しい一日
もちろん 楽しいお話は延々と続きました!

明日もお楽しみに まだ 続きます
Commented by れおら at 2013-03-20 06:38 x
めぐままさん、おはようございます

東京旅、楽しまれたようで何よりです(^^)
せっかく有難いお声がけ頂いたのに、不測の事態とはいえ
めぐままさんはもちろん、皆さんにも、ねいろちゃん達にもお会いできず残念です。

Commented by b.lab_BTR at 2013-03-20 09:10
たくさん写真を撮っていただいたんですね♪
ソフトクリーム美味しかったですよねぇ〜!
食べておしゃべりして食べておしゃべりして泣いて(爆)
本当にあっという間でした。
りにゃいろはミルキーボーンを嬉しそうにいただいていますよ。
やっとごはんにおふたりのくぎ煮をのっけていただきました。
どちらも美味しかったです!!!
あんなにいただいたけれど、ペロリだと思います。(^^ゞ
ごちそうさまでした。
Commented by hitsujigoto at 2013-03-20 18:06
こんにちは!
先日は、お会いできて楽しい時間をありがとうございました^^
楽しい時間の話は尽きないですね!
2時間コースは、普段運動不足の私には、うらやましくもありますが
めぐままさんのお話からすると・・・
私も、目がテンになるくらい大変なのかも~^^;
時間が取れるようになったらば・・
めぐまりんちゃんの完璧化をさせて下さいね^^
佃煮!おいしいですよ!!
ご飯のお供にぴったり♪
大好き♪♪
ごちそうさまでした^^
Commented by kimagure-dog at 2013-03-20 23:46
☆れおらさん
お忙しいのに無理なお願いをして、申し訳ありませんでした。
あっと言う間の2日でした。楽しい時間は早いですね。
またお声掛けさせていただきますので、宜しくお願いしますね!
Commented by kimagure-dog at 2013-03-20 23:50
☆ニコちゃん
ふたりの写真、もっとあるんですよ!
どれも可愛くて、選ぶのに苦労しました。
モデルが良いと、私でも良い写真が撮れました。
モデルさんに感謝です!
本当にあっと言う間でしたね、すごく充実した2日でした。
有難うございました。
Commented by kimagure-dog at 2013-03-20 23:59
☆thi'sさん
先日はお会いでき、とても嬉しかったです。
また、楽しいお話したいですね!
運動不足の私には、ハイキングでした 笑
もっと、鍛えないとダメです。
めぐまりん、あの状態で充分ですよ!
とても可愛く作って頂いて喜んでいますので、どうぞ、お気遣いなく。
by kimagure-dog | 2013-03-20 01:08 | お出かけ | Trackback | Comments(6)