人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

白浜へ

お休みになると どこかへ行きたくなるまま
めぐまりんも一緒だから わんこも泊まれるお宿を探さないといけない
GWで 高速も渋滞するから 近場で探すと
白浜にあった!
お天気も良くて 最高のお出かけ日和
お揃いのワンピースを着て 出発!
白浜へ_c0236632_23553451.jpg

阪和道の紀ノ川SAで 一休み
ぱぱがソフトクリームを買ってきた
白浜へ_c0236632_23533164.jpg

左がじゃばら 右がみかん
どっちも 美味しかった  でも じゃばらって何?
アイスが気になるまりん
白浜へ_c0236632_23572628.jpg

ここには つばめの巣がいっぱい
白浜へ_c0236632_2358951.jpg

あちこちにつばめが止まっている
白浜へ_c0236632_23583972.jpg

白浜へ_c0236632_23585127.jpg

こんなに近くでつばめを見たのは 初めて!

好きな音楽を聴きながら 
白浜へ_c0236632_02657.jpg

なぜかめぐ 後ろから顔だけ出して来る
まりんもめぐと くっついている
白浜へ_c0236632_025596.jpg


お昼ごはんは とれとれ市場で
白浜へ_c0236632_053822.jpg

白浜へ_c0236632_06092.jpg

めぐまりんが居るので お寿司やてんぷらを 外のベンチで食べて
白浜へ_c0236632_0293748.jpg


ちょっと走ると 海が見えてきた
白浜へ_c0236632_0195981.jpg

さぁ 楽しい事が始まるよ~
Commented by meru103 at 2013-05-01 00:41
わぁ~♪めぐまりんちゃん、おソロのワンピを着て可愛い~♪
旅行に行って来たんですね。
お天気も良くて、いい旅行日和でしたね(*^ー゚)b
どんな風にたのしんだのかな?
レポ、楽しみにしてま~す♪(*^-^*)
Commented by まこりん at 2013-05-01 08:50 x
めぐままさん、おはよーー!

きっとどっかに行ってるんだろうなぁと思ってた。

白浜満喫いいねぇ~。

来年は、美浜にめぐちゃん、まりんちゃん専用ルームできるよう、
ガンバろーー!

もちろん、ここはヨーコさんとこに泊まれれるから。
Commented by cool-witch at 2013-05-01 17:00
はいはい、始めちゃってください。
何年か前に行ってきました。
阪和道は混んではなかったですか?
めぐ・まりんちゃぁん、パパとママは内緒で美味しいもの食べてるよ~。
Commented by kimagure-dog at 2013-05-02 13:20
☆メルママさん
折角のお休みだから、行ってしっかり遊びました。
ワンピース、まりんはいいけど、大型犬にはちょっと・・・ 笑
Commented by kimagure-dog at 2013-05-02 13:22
☆まこりんさん
今年はぱぱもお休みが取れたから、良かったわ。
そうやね、ヨーコさんのところもあるし、美浜もあるし、
いっぱい楽しい事が出来そうやね!
楽しみにしています。
Commented by kimagure-dog at 2013-05-02 13:25
☆coolさん
私も白浜は10年ぶりぐらいです。
子供達が小さい頃は両親や妹家族と毎年行っていたんですが、
白浜もだいぶ変わっていましたよ。
阪和道は意外と空いていて、楽に行けました。
美味しい物はめぐまりんも、一緒に食べましたよ!
だって、ずっと横にいてますもん。
by kimagure-dog | 2013-05-01 00:22 | お出かけ | Trackback | Comments(6)