人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

可愛い!

去年から ぼちぼち 始めた スクラップブッキング
いろんなアイデアは 浮かんでくるけど
それを 形にするのは 凄く 難しい!
写真を選ぶのも あぁ~ どれにしょう?
アクセサリーも コレもいいなぁ~ あっ あれも
と いつも 迷って 悩んでる
やっと 可愛いのが 出来ました!
可愛い!_c0236632_7503746.jpg

タイトルも 頑張った!
ピンクのリボンを作り キラキラをのせて
可愛い!_c0236632_7504715.jpg

額に入れて 良い感じ!  自己満足!
可愛い!_c0236632_751361.jpg

従兄弟のお嫁ちゃんにプレゼント 
凄く 喜んでくれて ままも 嬉しい!
こんどは どんなん 作ろうかな?
また 悩むけど それも 楽しい!



いつも 仲良くして貰っている nicoちゃんから 美味しいものが届きました
可愛い!_c0236632_7552935.jpg

みんなの好物!
美味しいものがあれば ビールが進む
そして 体重も・・・  (これはままだけかも)
nicoちゃん ありがとう!
Commented by Hanatuzuri_puri at 2013-06-07 16:01
ワ~~、素敵なスクラップブッキングができましたね!
可愛くて、おしゃれな・・・。
めぐままさんの作品を拝見して、作ってみたくなりました♪
プレゼントにいいですね~。。
Commented by NEROママ at 2013-06-07 19:44 x
あら~、可愛いリングボーイとフラワーガール♪
こんな写真があれば大人になったときの大切な想い出になりますね!
うちのまわりはゴールデン姉妹、兄弟が沢山います!
めぐちゃんもこんな感じかしら?といつも妄想してます(笑
サッカー観戦は遠慮しました。というのも私がTVで見たときはいつも負けてしまうので(汗
Commented by nico-heal at 2013-06-07 22:03
まま、すごい。
どんどん作品が上手になっていってるよね~。
写真だけでもめちゃかわいいけれど、こうやってスクラップすると、貰ったほうは大喜びだよね♪
「また作って~。」っておねだりされなかった?
シウマイお口に合った?でもやっぱり大阪にはかなわないよね(笑)。
Commented by b.lab_BTR at 2013-06-07 22:48
かわいいのができましたね!!!
このペーパーわたしもどの写真でやろうかと悩み中です。
またいつか、いっしょにやりましょうね♪
Commented by lilytandog at 2013-06-07 22:53
すごくいいのが出来たねv(*'-^*)bぶいっ♪
お嫁さんも喜んでくれてよかったね(*^_^*)
私も作りたいけれど いい写真が無いの(>_<)
こんな美味しいものが届くと つい飲みすぎちゃいそうね^^
Commented by meilingscrap at 2013-06-08 07:33
めぐままさん、おはようございます!スクラップブッキング、可愛いのできましたね♡

従兄弟のお嫁さん、きっと喜びますよ♡カラフルなハートはパンチで作ったのですか?リボンにもラメが付いていて可愛い~。
Commented by meru103 at 2013-06-08 07:58
わぁ~、可愛い~♪
従兄弟さんの結婚式の時の写真なんですね。
うんうん、思い出の写真がステキに飾られて
嬉しかったでしょうね(*^-^*)
とってもステキなスクラップブッキングです♪(*^-^*)
Commented by kimagure-dog at 2013-06-08 08:41
☆こゆたんママさん
ありがとうございます。
スクラップグッキングするつもりだったので、必死で可愛い写真を撮りました。身内バカですが、この3人が凄く可愛くてたまりません。
スクラップブッキングたのしいですよ!
Commented by kimagure-dog at 2013-06-11 08:22
☆NEROママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
この兄妹かわいいでしょう! まるで孫のように可愛くてしょうがありません。
ゴールデンちゃんがいっぱいですか?いいなぁ~
あのフワフワ感が大好きです。
サッカー、今夜もありますね。でも、深夜に開始なので、どうしようかと思っていますが、気になります。
がんばれ!と、今応援しておきます。
Commented by kimagure-dog at 2013-06-11 08:25
☆nicoちゃん
まだまだ、上手にできないよ!
いつも、遠距離指導、ありがとうございます。
自転車で走って行けたら、いいのに!と、日々思っているよ。 笑
お嫁ちゃんも喜んでくれて、最高よ!
シュウマイ、美味しかったわ、ありがとう。
Commented by kimagure-dog at 2013-06-11 08:28
☆ニコちゃん
お返事遅くなってごめんなさい。
同じヘペーパー買われたんですね、これ、とても可愛いですよね。
もっと、お家が近かったら、いつでも一緒にできるのに、残念です。
また、ご一緒させて下さいね。
Commented by kimagure-dog at 2013-06-11 08:29
☆YUKKOさん
お返事遅くなってごめんなさい
がんばったでしょう!モデルがよかったからかもね。
また、一緒につくりましょうね!
Commented by kimagure-dog at 2013-06-11 08:32
☆ミッシュさん
お返事遅くなってごめんなさい。
作りたい気持ちがいっぱいあるのですが、なかなか上手にできなくて・・・
お嫁ちゃん、すごく喜んでくれたので、また、作ってプレゼントしようと思っています。
ハートは、ペーパーの模様です。同じペーパー2枚で裏表で作ってみました。
大阪のおばちゃんはきらきらが大好きです 笑
Commented by kimagure-dog at 2013-06-11 08:34
☆メルママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
そうです、姪の結婚式の時の写真です。
子供の写真て、ほんと可愛いですよね。
メルママさんも、あっくんの写真で作られてはいかがですか?
きっと、かわいい作品ができますよ。
だって、あっくん、すごく可愛いから!
by kimagure-dog | 2013-06-07 08:05 | 日常 | Trackback | Comments(14)