人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

城崎温泉へ

恒例の母娘旅行 今回は城崎温泉
大阪駅から こうのとりに乗って 出発!
城崎温泉へ_c0236632_23451580.jpg

城崎温泉へ_c0236632_23444230.jpg

お弁当も楽しみの一つ みんな違うのを買った
栗おこわ 母
城崎温泉へ_c0236632_23472711.jpg

幕の内 まま
城崎温泉へ_c0236632_23482794.jpg

蛸飯 妹
城崎温泉へ_c0236632_23492936.jpg

3時間ほどで 城崎温泉に到着
城崎温泉へ_c0236632_23514571.jpg

お宿は 西村屋 招月庭
城崎温泉へ_c0236632_23541977.jpg

城崎温泉へ_c0236632_23543580.jpg

城崎温泉へ_c0236632_2356179.jpg

城崎温泉へ_c0236632_23563681.jpg

城崎温泉へ_c0236632_23573694.jpg

浴衣を選んでお部屋へ
城崎温泉へ_c0236632_23581858.jpg

お菓子とお茶で一休み
城崎温泉へ_c0236632_23591379.jpg

浴衣に着替えて お散歩
城崎温泉へ_c0236632_00467.jpg

城崎温泉へ_c0236632_003222.jpg

城崎温泉へ_c0236632_005740.jpg

城崎温泉へ_c0236632_014253.jpg

城崎温泉へ_c0236632_02740.jpg

城崎温泉へ_c0236632_023523.jpg

城崎温泉へ_c0236632_02592.jpg

初めて見た もみじの種
城崎温泉へ_c0236632_033289.jpg

この後 貸切の露天風呂へ 楽しみ!



9月8日は ままの誕生日
旅行から帰って来ると 
yukkoさんから お花のプレゼント
城崎温泉へ_c0236632_0102754.jpg

城崎温泉へ_c0236632_0111978.jpg

こんなに素敵なお花を頂いたのは 初めて!
城崎温泉へ_c0236632_012634.jpg

とってもいい香り 部屋が明るくなりました
きっと 良い事がいっぱいある年になりそう!
yukkoさん ありがとうございました
Commented by cool-witch at 2013-09-08 10:35
列車の旅でお弁当、って楽しそう。
「マムシ」ならうちの方にも居るけど、
温泉は出ない、残念!
Commented by meilingscrap at 2013-09-08 20:36
めぐママさん、お誕生日おめでとうございます!
お母様と妹さんとの温泉旅行、楽しそう~。家族水入らずで、美味しい懐石食べて、温泉入ってリラックスできてよかったですね♨

めぐママさんにとって、充実した素敵な年になりますように☆彡
Commented by kimagure-dog at 2013-09-09 08:25
☆coolさん
いつも車かバスの行ですが、列車の旅もいいですね。
でも、列車の揺れはちょっと苦手です。
マムシ、びっくりしましたが、でなくてほっとしました。
Commented by kimagure-dog at 2013-09-09 08:27
☆ミッシュさん
ありがとうございます。もうお誕生日と言っても嬉しくない年ですが、やっぱりいいですね。
母の楽しみがこうして、娘と温泉に行くことなので、付き合っています。
おかげで、美味しいものが頂けてラッキーです。
by kimagure-dog | 2013-09-07 23:58 | お出かけ | Trackback | Comments(4)