人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

まるちゃんへ

九州のお友達 セレナーデさんの愛犬まるちゃん
10月20日で 18歳になる イケメンわんこ
表情豊かな まるちゃん
いつまでも 元気で 素敵な笑顔を 見せてね!
まるちゃんへ_c0236632_8315678.jpg
 

セレナーデさんに まるちゃんの写真送って! ってお願いしたら
なんと お顔のアップばかり
確かにイケメンだから どの写真もいいけど
こんどは 全体の写真や やさしいセレナーデさんとのツーショットをお願いします
まだまだ 上手にできないけど 楽しいスクラップグッキング
Commented by meru103 at 2013-10-18 13:03
まるちゃんも可愛いですね♪
ステキなスクラップブッキングができましたね♪
まるちゃんへのプレゼントかな?(*^-^*)
Commented by meilingscrap at 2013-10-18 17:48
カワイイ~♡待ってましたよ!めぐママさんのスクラップブッキング。

壁掛けになっているんですね。まるちゃんの表情がまたかわゆい~。色合いもパステルカラーでHappyな雰囲気が伝わってきますね♪
Commented by セレナーデ at 2013-10-18 18:14 x
ウヒヒヒ~ありがとうございます!
私も数日後にアップさせていただきます。

ホント可愛く作っていただきありがとうございます。
可愛い写真!って言われて・・・ドアップしか思い浮かばなかった私。
次回があれば~要注意。φ(..)メモメモ
Commented by lilytandog at 2013-10-18 20:41
めぐまま 忙しいと言いながらちゃんとスクラップ作ってる!!
まるちゃん いい表情しているね。
めぐまま 一人が上手になっていく。。。
Commented by mituamikko109 at 2013-10-19 00:46
めぐままさん、スクラップブッキングがどんどん上達していきますね。
きれいな色のハートも可愛いですよ~
頂いた方も飾っておくと、嬉しいでしょうね♪
Commented by tombiyori at 2013-10-20 20:38
18歳!!すご~い!!
でも18歳には見えないですね、若々しい♪
可愛いな~、穏やかでとてもいい表情ですね。
スクラップブッキングもとても可愛いです♪

Commented by kimagure-dog at 2013-10-21 08:48
☆メルママさん
はい、プレゼントですよ!
まだ、上手にできませんが、一生懸命作りました。
まるちゃん、可愛いでしょう!
愛情たっぷりでいいお顔!
Commented by kimagure-dog at 2013-10-21 15:21
☆ミッシュさん
ありがとうございます。
なかなか上手にはできませんが、色々考えて、悩んで作るのも楽しいですね。
もっと、がんばって、すてきな作品を作りたいと思います。
モデルさんが良かったから、いいのが出来ました!
Commented by kimagure-dog at 2013-10-21 15:23
☆セレナーデさん
イケメンまるちゃんだから、すごく張り切って作ったよ。
本物のまるちゃんには、叶わないけど、可愛いでしょう!
また、可愛い写真送ってね!
待っているからね!
Commented by kimagure-dog at 2013-10-21 15:25
☆yukkoさん
忙しいから、しっかり昼寝して、夜なべして頑張っているよ 笑
少しずつしかできないから、ちょっと時間がかかったけど、作っている間は凄く楽しかったよ。
まるちゃん、いいお顔でしょう!
Commented by kimagure-dog at 2013-10-21 15:26
☆mikkoさん
凄く愛されているまるちゃんなので、ハードをいっぱい使いました。
色々考えて、作るのって、楽しいね!
また、頑張って作ってみます。
Commented by kimagure-dog at 2013-10-24 11:44
☆トムママさん
ごめんなさい、お返事遅くなって!
まるちゃん、可愛いでしょう!
セレナーデさんの愛情いっぱいで、いつも笑顔のイケメンわんこですよ。
by kimagure-dog | 2013-10-18 08:41 | スクラップブッキング | Trackback | Comments(12)