人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

アークサポートフェア

日曜ののんびりお散歩の後 
みんなでお出かけ 向かった所は奈良
アークサポートフェア開催中のフィールドノート
まず オリバーさんにご挨拶
アークサポートフェア_c0236632_8115645.jpg

めぐもこんにちは
アークサポートフェア_c0236632_8123449.jpg

他のお友達にも ご挨拶 
アーク出身じゃないのに めぐはみんなと仲良し
アークサポートフェア_c0236632_8133676.jpg

アークサポートフェア_c0236632_8135415.jpg

アークサポートフェア_c0236632_8141585.jpg

ちょっと休憩 美味しい天然酵母のパンとスープでお昼ごはん
アークサポートフェア_c0236632_816663.jpg

テーブルの下から ぱぱにおやつをもらうめぐ
アークサポートフェア_c0236632_8165028.jpg

久しぶりのスタップさんに抱っこされ 固まるまりん
アークサポートフェア_c0236632_8175161.jpg

里親さん募集中の可愛い子達
とても可愛いテナーをぱぱが抱っこ
ぱぱの眼尻 いつも以上に下がってニコニコ
アークサポートフェア_c0236632_8212225.jpg

おやつ大好きのセラピー 
アークサポートフェア_c0236632_822813.jpg

とても14歳とは見えないおこわ姉さん まりんが後をついて行く
アークサポートフェア_c0236632_8234539.jpg

ハローウィンの衣装が良く似合う ハーリード
アークサポートフェア_c0236632_8255550.jpg

どの子もいい子!
ぱぱに一人連れて帰りたい!って お願いしたけど・・・
だから
オリバーさんが育てられた多肉ちゃん
アークサポートフェア_c0236632_8284224.jpg

アークサポートフェア_c0236632_8285765.jpg

お天気もよく 可愛いわんこにも逢えたし
とてもいい日曜だった
早く この子たちにも いいご縁がありますように!
Commented by みっこ at 2013-10-31 22:08 x
どの子も可愛いですね♪
里親さんが早く見つかれば良いね。
多肉植物も飾っておくと、なんだか癒されます〜
Commented by kimagure-dog at 2013-11-01 14:32
☆mikkoさん
そうよ、どの子もとても可愛くて、できる事なら連れて帰りたかったわ。
多肉さんは、以前枯らしたことがあるから、ちょっと心配
by kimagure-dog | 2013-10-31 08:38 | お出かけ | Trackback | Comments(2)