人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

まりんも楽しい!

昨日は 生憎の雨で
ゆっくり 遊べなかった 朝のお散歩

先週の朝のお散歩では 楽しく 遊べた
めぐは 大好きなボール遊び
ぱぱ 早く なげて~
まりんも楽しい!_c0236632_7503189.jpg

もう一回!
まりんも楽しい!_c0236632_751618.jpg

大事なボールよ!
まりんも楽しい!_c0236632_7514710.jpg

まりんも めぐの横で わたちも~
まりんも楽しい!_c0236632_7522566.jpg

動きが早くて ピンボケ
まりんも楽しい!_c0236632_753196.jpg

ノーリードで 嬉しいよ!
まりんも楽しい!_c0236632_7533257.jpg

楽しそうな めぐまりん
見ているままも 楽しいよ!
Commented by まこりん at 2013-11-11 18:39 x
めぐままさん、こんばんは!
表情がなんとも言えない!かわいいねぇ~♪

広島のミカン、無農薬栽培で小さいけど、甘いの。
青レモンも香りがいいわ。

まだありそうなので、送ってもらうので、お裾分けできそうよ。



Commented by nmariomama at 2013-11-12 04:33
こんにちは~^^
ノーリードで戸外で遊べたら一番ですよねえ。
こちらは最近はめっきりそういう場所が減って、、、
と言うより、フローラだけになってしまった今、あまりそういう場所に行かなくなってしまった、
というのはあるかなあ、、、初代の大型犬の時が懐かしい。
めぐちゃんの、大事なボールよ、とさりげなくボールを手で囲ってる写真、いいですね♪
まりんちゃんも活発なんですね、ほんとに楽しそう^^
Commented by kimagure-dog at 2013-11-12 16:09
☆まこりんさん
ぐっとタイミング!
昨日、まこりんさんのところで、みかん見ていいなぁ~と思っていたんよ。
いつも、お気使いありがとう。
また、連絡しますね。
こうして、公園で遊んでいる時の顔って、いいよね!
休みの日しか、ゆっくり出来ないので、貴重な時間です。
Commented by kimagure-dog at 2013-11-12 16:12
☆まりおままさん
もっと躾が出来ていれば、めぐもあちこちノーリードで阿蘇バルのですが、なんせ、糸の切れた凧状態になるので、短時間しか遊べません。
ドックランなら、もっと遊べるのですが、しょうがないですね。
大型犬とでは、遊ぶ場所も違いますね。
でも、フローラ姫のお散歩、観ていて楽しいですよ。
はい、まりんはスイッチが入ると、めぐより早く走りますよ。
by kimagure-dog | 2013-11-11 07:55 | わんこ | Trackback | Comments(4)