人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

がんばるぞぉ~

いいなぁと思ったら すぐに買ってしまう
それも たくさん
結婚してすぐに買った キッド
これも 色違いで 3つも
がんばるぞぉ~_c0236632_833110.jpg

何ができるかな?
ちゃんと できるかな?
年内には 無理でも ちゃんと 作ろう!
だって こうして 公表してしまったから
Commented by flowertable at 2013-11-22 09:44
一体何が出来るのでしょう!?
私には想像できません・・・
完成を楽しみにしてますので頑張って下さいね^^
Commented by kotorishu at 2013-11-22 13:55
こんにちは♪
私も、買ったままのキットが押入れに沢山ありますぅ~(汗)

めぐママさんのキットは何が出来るのかしら!?気になる~♪
完成したら、ぜひUPして下さいね、楽しみ♡
Commented by ramaman at 2013-11-22 16:47
こんにちは

めぐままさんは手芸もなさるんですね♪  スゴイな~☆
買ってしまう…わかります~
私は、ず~っと前にビーズ刺しゅうデザイナーの田川啓二さんの作品展に行って、よせばいいのにキットを購入してしまいました(-_-;)
私超不器用なんですよ~  絶対無理。何で買ったんだろう・・・
10年くらい経ったけど、そのままです(T_T)
めぐままさん、がんばってください!
Commented by ritokotoG at 2013-11-22 17:16
なにができるんだろう。
見たことないものなので、想像もつかないけど、
出来上がり楽しみにしています〜
Commented by nico-heal at 2013-11-22 20:47
まま、これなんのキット?
暖かい色の組み合わせでなんか楽しそう♪
Commented by Hanatuzuri_puri at 2013-11-22 22:55
こんばんは♪~
明るい綺麗なお色ネ。
何が出来るんでしょう??
ハンドバッグかな~~??
出来上りを楽しみにしています。。
Commented by Genkiママ at 2013-11-23 13:15 x
ナニ?ナニ? 完成品見せてね~(^_-)-☆
Commented by kimagure-dog at 2013-11-25 09:18
☆美貴さん
お分かりになりませんか?
出来上がったら、あぁ~それかと思われますよ。
がんばって、仕上げますね。
Commented by kimagure-dog at 2013-11-25 09:20
☆kotorishuさん
これだけではないのですよ。
まだまだ、押し入れで冬眠しているのがいっぱい!
これから、ボチボチ仕上げていきます!
がんばるぞ!
Commented by kimagure-dog at 2013-11-25 09:23
☆ramamanさん
意外と家庭的な事が好きなんですよ。
でも、だれもこんな事をするようには、見てくれません 涙
ビーズ刺繍素敵ですね、今からでも、仕上げて下さい。
一緒に頑張りましょうよ!
これも、もう35年前の物ですよ。
Commented by kimagure-dog at 2013-11-25 09:23
☆kotoriちゃん
出来上がりは、みんな知っているものですよ!
頑張って、作るから、楽しみにね。
Commented by kimagure-dog at 2013-11-25 09:24
☆nicoちゃん
分からへんやろ~? 笑
でも、みんな知っているものですよ!
がんばるわ!
Commented by kimagure-dog at 2013-11-25 09:31
☆こゆたんママさん
いいえ、違いますよ。
きっと、みなさん普段目にしているものですよ。
ちょっと時間がかかりますが、頑張ります。
お楽しみに!
Commented by kimagure-dog at 2013-11-25 09:32
☆Genkiママさん
時間がかかりますが、ちゃんと仕上げてますね!
きっと、あぁ、それかと思われますよ。
by kimagure-dog | 2013-11-22 08:34 | 自分の事 | Trackback | Comments(14)