人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

わたしも~

食いしん坊のめぐまりん
誰かが何かを 食べていたら
必ず ちょうだ~い!
まず めぐが おねだり
わたしも~_c0236632_8303771.jpg

優しい次男 まりんもおいで~
わたしも~_c0236632_8321646.jpg

必死のまりん
わたしも~_c0236632_8325391.jpg

先にもらっためぐは ちゃんと待っている
わたしも~_c0236632_833162.jpg

こんな何気ない事が とても うれしい!
でも 食べすぎには 注意しないといけないね
Commented by meru103 at 2014-01-21 15:50
めぐまりんちゃん、お兄ちゃんに貰えて嬉しいね♪
まりんちゃんの時、ちゃんと待ってるめぐちゃんもお利口さん♪
うんうん、日常で感じる幸せが一番の幸せだと思います(*^-^*)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2014-01-21 15:52
こんにちは♪
めぐちゃん、もらった後は次まりんちゃんに・・と、
ちゃんと待っておりこうさんね。
まりんちゃんもとっても可愛いし・・・。
おにいちゃんは優しいから、二人(?)共信頼しているんですね。
Commented by magomagom at 2014-01-21 19:50
先に貰って ちゃんと待ってるめぐちゃん お利口さんですね。
2人とも 必死だね♪ (*^_^*)
人間の食べてるものは 美味しい!って思うのか 何でも
欲しがりますよね。
我が家のワンコ達も 同じでした♪
Commented by cyobihakessekida at 2014-01-21 19:56
めぐちゃんのまりんちゃんを見つめる目が
とっても優しくて、温かい~(*^_^*)
まりんちゃんの目は必死ですね(笑)
Commented by tarocco_pippo at 2014-01-21 20:17
こんばんは(^v^)

ほのぼのして、かわいくて、いじらしい様子がたまらないです(*^▽^*)
みんなで美味しいものを食べられるのって、幸せですね。

私とめぐちゃん、お誕生日が一緒でうれしい~(≧▽≦)
Commented by crystalkika at 2014-01-22 15:00
こんいちは、お久しぶりです。
コメントありがとうございました、あまりの忙しさにブログもログインできてませんでした。
わっちゃんかわいいですね、 
我が家には元日に3匹の子猫が生まれました。^^
Commented by nico-heal at 2014-01-22 20:42
次男、めちゃ金髪になっててびっくり(笑)。
でも、色白でうらやましい。
・・・・て、ワンコ見ないでどこ見てんねんっ(笑)。
Commented by arare719 at 2014-01-22 21:51
幸せそうな団らんの一齣、ワンちゃんとママのおしゃべりが聞こえてきそうです♪なんでもない時がかけがえのない時だったと思う、ロードの詩ですが、今を大事にして下さいね。
Commented by nmariomama at 2014-01-23 00:59
こんにちは^^
大変ご無沙汰いたしました。
お元気のようで何より。
めぐちゃん、まりんちゃんも♪
まりんちゃんの必死のお顔が可愛いです~
めぐちゃん、おりこうさん。 フローラに良く言って聞かせたいわ へへ

(パトリックのことでご心配おかけしましたが、
幸いなことにだいぶ回復しましたので、ちょっと更新しました。
お時間おありの時に、又ちょっとお寄りいただければ幸いです^^>)
Commented by kimagure-dog at 2014-01-23 08:20
☆メルママさん
次男はこうして、おやつをあげるのが楽しいみたいです。
先住犬の時も、じぶんのおやつを3人?で、よく分けっこして食べていました。
末っ子なので、お兄ちゃんのつもりかな? 笑
Commented by kimagure-dog at 2014-01-23 08:25
☆こゆたんママさん
次男末っ子なので、めぐまりんにおやつをあげるのが楽しいみたいです。
自分がお兄ちゃんになったように思っているのかも?
こうして、仲良くしている姿を見ていると、ほっとします。
Commented by kimagure-dog at 2014-01-23 14:40
☆酒なママさん
まりん、自分のご飯はあまり食べないのに、こうしてめぐが貰っていると必死です。
こんな姿見てると、だんだん慣れてくれたんだなぁ~とほっとします。
美味しい物はみんな大好きですよね。
Commented by kimagure-dog at 2014-01-23 14:43
☆pokoのマミーさん
まりんの目、凄いでしょう!
いつも大人しそうにしていますが、食べ物のときは、必死です。
めぐも、欲しいのですが、一応順番待っています。
Commented by kimagure-dog at 2014-01-23 14:52
☆BIANCAさん
訪問、コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

めぐとお誕生日一緒なんて、すごく嬉しいです。
今年は一緒にお祝いしましょうね!
こんな何気ない事ですが、こうして見ているのが好きです。
みんな美味しいものが好きだから、みんな一緒がいいですね。
Commented by kimagure-dog at 2014-01-23 15:04
☆crystalkikaさん
お忙しいのに訪問、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
動物と一緒に暮らしていると、いろいろ楽しい事がありますね。
元旦に生まれた子猫ちゃん、二重におめでたいですね!
Commented by kimagure-dog at 2014-01-23 15:11
☆nicoちゃん
おい!そこに目が行った?
次男、若いうちにしかできない事は今、やるらしい!
だから、朝起きたら、昨日と違う色になっていたよ 汗
Commented by kimagure-dog at 2014-01-23 15:14
☆yukochanさん
私も大好きです、ロード!
何年経っても、いいなぁ~と思いますし、時々聞きたくなっています。
歌詞のとおりで、なんでもないことが幸せですね。
Commented by kimagure-dog at 2014-01-23 15:24
☆まりおままさん
二人とも元気ですよ!
まりんは食欲にむらがありますが、おやつだとこうして必死になっています。
めぐも次男だと言うことを聞いてまっています。
私だと必死に催促をするんですよ。

パトリック、食欲が出てよかったですね。
ままさんの愛情いっぱいのご飯が食べたかったのでしょうね。
まだ、寒い日が続きますので、ご自愛くださいね。
by kimagure-dog | 2014-01-21 08:38 | わんこ | Trackback | Comments(18)