人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

上手でしょう!

めぐは すべり台が好き?!
ゆっくりお散歩の時は 必ずすべり台へ行く
ちょっと 昇ってみようかな?
上手でしょう!_c0236632_8283042.jpg

どっこいしょ!
上手でしょう!_c0236632_8285746.jpg

ほら ちゃんと 滑れるよぉ~

ねっ! 上手に滑れるようになったでしょう!
すべり台も ゆっくりお散歩の 楽しみのひとつ
Commented by m_nonohana at 2014-01-27 10:18
ほんまじゃ。
上手じゃわぁヽ(^o^)丿
Commented by pucci-o2 at 2014-01-27 14:40
すごいです!すごい!!
フジテレビのきょうのわんこに応募してみたらいいのに~
絶対に採用されると思うけど…(*^^)v
Commented by lilytandog at 2014-01-27 14:59
めぐちゃん 上手だねぇ~
うちのちゃおはアンヨが短いから 絶対無理だな^^
Commented by magomagom at 2014-01-27 15:19
すごい!上手に上れるんだね!
びっくりしちゃった!
まるで、小さな子どもみたい♪
滑っている時は、気持ち良いのかな?(*^^*)
Commented by tombiyori at 2014-01-27 17:29
めぐちゃんすごい!上手にすべれますね!
トムなんて、きっとブルブル震えて固まりながら
下に落ちていく感じだろうな…。笑
まりんちゃんは滑らないんですか?
Commented by meru103 at 2014-01-27 18:47
すべり台で遊ぶめぐちゃん、可愛いですねっ♪
階段も上手に上ってる(*^-^*)
すべり台はお散歩の楽しみの1つになってるんですね☆
Commented by kimagure-dog at 2014-01-28 15:02
☆ののはなさん
初めは昇るのも下手だったけど、だんだん上手になりました。
ほんま、めぐは変わったわんこです 笑
Commented by kimagure-dog at 2014-01-28 15:03
☆ぷっちママさん
え~!そんな番組あるの?
調べて応募しようかな?
あぁ~親ばかですね。
Commented by kimagure-dog at 2014-01-28 15:04
☆yukkoさん
めぐって、面白いでしょう!
なんか自分は人間って、思っているみたいよ。
Commented by kimagure-dog at 2014-01-28 15:05
☆酒なママさん
このすべり台が出来たときから、興味があったみたいです。
初めは、もっと低いすべり台に昇っていたのですが、今はこの高い方がお気に入りです。何を考えているのかわからない不思議ちゃんです。
Commented by kimagure-dog at 2014-01-28 15:07
☆トムママさん
めぐ、上手になったでしょう!
初めはへっぴり腰でしたが、今はこんな感じです。
まりんは怖がりなので、多分ダメだと思います。
また、挑戦してみますね!
Commented by kimagure-dog at 2014-01-28 15:08
☆メルママさん
めぐは何を考えているかわからない子です。
日曜のお散歩では、必ずすべり台に行っています。
それを見ている飼い主も変ですよね 笑
Commented by Genkiママ at 2014-01-29 03:16 x
うんうん、、上手!上手~(^-^)//""パチパチ
ホンとニンお子ちゃまが滑ってるようデスね~スゴ~~イ!!
Genさんは階段昇るまでは行くのですが
オスベリはおやつでナンとかズルズル~と
へっぴりでおやつ狙いな感じです(苦笑)
Commented by kimagure-dog at 2014-01-29 08:15
☆Genkiママさん
めぐも始めは、昇るまで時間がかかり、滑らずにUターンして降りていました。でも、今はご覧のとおりです。
まるで、孫のように一緒に遊んでいます。
by kimagure-dog | 2014-01-27 08:34 | わんこ | Trackback | Comments(14)